SWEET VANILLA

★。・:*:・゜☆Believe me★。・:*:・゜☆

おお、ロミオ

2007-07-22 00:38:38 | Weblog
昔、ヴェローナを訪れた時ジュリエット像をみることができませんでした
工事(?)中だったんだよね~(´・ω・`)

てか、んなことはどうでもいいんです…
わたし明日発表会です
今年2回目です
正直しんどいです

で、今回の発表会の講師演奏はソロです(・ω・;)(;・ω・)
いつもは時間の関係上(ということにしておきます)アンサンブルなのですが
今回はソロです(・ω・;)(;・ω・)

「モンタギュー家とキャピュレット家」をやるんですが
これが案外曲者でした
楽譜をみるかぎりでは余裕な感じでしたが
弾いてみるとこれがもう…なんていう…あれ…

クラシック曲って最近弾いてなかったので忘れてましたが
ごまかしがきかないの(´;ω;`)←先生のいうことか?
自分の音が恥ずかしい(´;ω;`)←存在自体が恥ずかしいけどね

   ぎゃぼーーーーーー

というわけで胃がいたいっす(´;ω;`)




たすけて!ろみおっ!

最新の画像もっと見る