恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」

2009-10-13 13:55:10 | 乃木坂春香の秘密 第1期&第2期

第2話も第1話と同様にノクターン女学院ラクロス部からスタート
今期はサービスシーンが多いようで
シャワーシーンがアバンからきました^^

MXとしてはちょっと湯気が多いような気がしますが
そこは我慢です。


今回は胸だけでなくあそこもしっかり手でガード^^

湯気が気になる方は
今夜放送のAT-Xでおそらく解禁されるでしょうから
それまで楽しみに待ちましょうね^^

さて本編。

裕人と春香ちゃんがなんかいい雰囲気に
そして…

そんなちょっとした雰囲気を察したのか
この面々は盗聴器を使って状況把握^^

「春香入れるぞ。」

「裕人さん、その前にそれつけてください。」

「そうだな。」
「よし。こうか?」
「大丈夫か?」

「はい。すみません初めてなもので…」

「ここに入れればいいのか?」

「あの…あまり奥まで入れると…」

「もう少濡らしていただけると…」

「裕人さん…」



そんな場面に春香ちゃんの父親がご帰宅。
そしてこの状況に怒り心頭で部屋に踏み込むも…

残念。予想通りの展開でお父さんお疲れ様でした^^
ふたりして仲良く同人誌を描いているところでした。

運よく同人誌を売る機会を得て大喜びの春香ちゃん

そんな春香ちゃんを裕人は手伝っていると言うわけです。

さてどんな感じなのか見た美夏ちゃんは唖然

あまりの酷さに言葉が出ません^^;

その後、ふたりの作業を見守る美夏ちゃん
ですがちょっかいを出してくる。

裕人に昔のアルバムを見せます。
春香ちゃんも美夏ちゃんもとっても可愛いです。
なかにはちょっと際どい写真もあって裕人はドキドキです^^

さらに写真を出してくる美夏ちゃん。
今度出してきたのはいまの春香ちゃんの秘蔵写真

水着の写真に目を離せない裕人でした。

そしてイベント当日がやってきます。

春香ちゃんのイラスト集も展示し準備完了です。
まずはお隣さんにご挨拶。

そのお隣さんに春香ちゃんの同人誌が褒められます。
そのことにとっても感激の春香ちゃん

ですが、やはりオチはあるもので
ちょっと喜ぶに喜べない褒め内容^^;
これは喜ぶ春香ちゃんに内緒にした裕人が正解です。

そしてときが経過するにしたがって現実の厳しさを味わう春香ちゃん
春香ちゃんの同人誌がまったく売れない。

春香ちゃんの表情がどんどん沈んでいってしまう。
そんな状況を打開したい裕人は
会場にやっとやってきた信長にイラスト集を見せます。
信長の評価はまだまだのレベルと。
でも、その作品がとても大好きなんだなぁとすごく伝わる本だと。

そして裕人は信長から諭される。
同人誌は売ることが目的ではない
好きな作品を楽しく作るのが一番大切と。

春香ちゃんのところにもどった裕人は
大声を張り上げて春香ちゃんのイラスト集を売り込みを開始。

春香ちゃんも裕人に釣られるように
仲良く売り込みをはじめます。

そして、ひとりの女性が足を止め
春香ちゃんのイラスト集を見はじめます。

緊張の春香ちゃん。
その女の人は途中から笑顔を見せて
春香ちゃんのイラスト集を購入してくれます。

大感謝の春香ちゃん
もう大喜びです。
そんな春香ちゃんは嬉しさのあまり裕人に
飛びつき抱きついちゃいます^^

それ以降はもう完全にふたりの世界^^;

イベントが終わり帰り道も
本当にいい感じのおふたり

腕を組んで仲良くご帰宅です^^

さて裕人に恋心を抱いているもうひとりの方はというと…

そのイベント当日に裕人を映画に誘い家にやってきますが
すでに裕人は出かけたあとだった。
それが椎菜ちゃんの不幸の始まりだった。
このふたりに捕まったらもう最後です^^;
一日中このふたりに弄ばれてしまった椎菜ちゃん

このふたりに完全に陥落の椎菜ちゃん。
表情が完全にイッてしまってます。
どれだけこのふたりにイカされてしまったんでしょうね^^


【アイキャッチ】



次回
第3話「あっ、痛……」


基礎知識講座はツンデレ。
ということでこの方々がシルエットでご登場です^^;

第1話で完敗だった読売テレビ
今回も完敗のようです。

(左:MX 右:読売テレビ)



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿