恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

会長はメイド様! 第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」

2010-05-18 16:33:55 | 放送終了アニメ

(概要)
お金持ちばかりが集まるセレブ校、雅ヶ丘学園と、星華高校の生徒がケンカをした。
厄介な相手だが星華側から手を挙げたと聞いた美咲は、生徒会長として、相手生徒に謝る。
だが、事の発端は雅ヶ丘の生徒が星華の生徒に放った一言だったと知り、
雅ヶ丘の生徒に謝罪を要求する。
その一部始終の報告を受けたのは、雅ヶ丘の生徒会長・五十嵐虎だ。
美咲に紳士的な対応をする虎だが、実は…

今日はメガネッ娘DAY
美咲ちゃんもいい感じです。

でも、肝心のお仕事はダメダメ
ちょっと心ここにあらず状態。
その原因は当然前回突如碓氷にキスされたから。

碓氷の顔を見るとさらに動揺・・・
どうしたらいいかわからずその場から逃げるように立ち去る美咲ちゃん。

そんなとき星華と雅ヶ丘が喧嘩。
星華の生徒が手を上げたと聞きその対処に苦慮する。

何と言っても喧嘩した相手が雅ヶ丘だからだ。
そんなところに碓氷が登場。
神出鬼没だよねこの人は^^;
突如現れた碓氷にまたしても動揺の美咲ちゃん。

そんな美咲ちゃんの動揺っぷりに碓氷がこれまたとんでもない行動にでる。
幸村が大量にプリントを持っているのを手伝い
そのお礼として幸村の唇を奪ってしまう^^;

幸村は消え去り
美咲ちゃんもあいつは誰でもキスをするセクハラ馬鹿高笑い^^;

碓氷なりの気遣いですがこれはないでしょ。^^;
幸村と碓氷のキスシーンを目撃してしまった美咲ちゃんもちょっと壊れ気味だし
問題解決方法としては良選択ではなかったね。

後日、美咲ちゃんは喧嘩した生徒を連れて雅ヶ丘に。
なぜか碓氷も同行。
社会見学とか言ってますが美咲ちゃんのことが心配なんでしょうね。

そしていかにも性格悪そうな喧嘩相手の雅ヶ丘の生徒
ここにくる途中喧嘩した理由を聞いた美咲ちゃんは
ここで逆にこの喧嘩相手からの謝罪を要求。

雑魚はそう簡単に折れないもの。
形勢が不利になると自分が得意なもので相手をねじ伏せようとするもの。
ということでチェスの勝負で自分に勝てたら謝ると言ってくる。
当然美咲ちゃんはチェスなんかわからない。
と、ここで碓氷の出番。

この男は本当になんでもできる。
いとも簡単にコヤツをねじ伏せちゃいます^^;

それにしても負けても謝罪しないコイツは本当に腐ってます。

そして後日
こんどは雅ヶ丘の生徒会長が星華にやってきます。
雅ヶ丘の生徒会長は五十嵐虎

その生徒会長の虎はこないだの問題を紳士的に謝罪。
これには美咲ちゃんも唖然。

そんなとき暴れる生徒が登場
そんな生徒にいつもどおりの対処をする美咲ちゃん。

雅ヶ丘の生徒会長がいま訪ねてきていることをすっかり忘れてるし^^;

こんな美咲ちゃんにはじめは驚く虎ですが
これが原因で美咲ちゃんに関心をさらに持ったようです。

雅ヶ丘の生徒会に入って欲しいとお願いする。
生徒会の掛け持ちなど聞いた事がないとやんわり断る美咲ちゃんですが
それならば虎は雅ヶ丘に転入すればいいと。

もちろん学費などはいっさいこちらで持つと。

いったんここで引く虎。
そんな虎は帰りの車の中で本性を見せる。

これまたなんとも典型的なタイプな男だこと^^;
こんな男に狙われることになる美咲ちゃん。
ちょっと心配ですが碓氷がいるし大丈夫でしょう。

狙われていることを知る訳もない美咲ちゃんはいつものようにバイト

メガネっ娘DAYの次は男装DAY
当然男子お断り。


男装した美咲ちゃんはとっても生き生き^^
男を相手にするよりもこちらのほうが断然いい。

完全に目覚めた美咲ちゃん。
乙女の心を次々掴んでいきます^^

幸せを感じる美咲ちゃんにまた接近する碓氷。
いくらなんでも上半身裸で迫らなくても^^;

キスされたあとにこの迫りかたをされたら
余計に困惑しちゃうよ。


そして虎が美咲ちゃんのメイド情報を掴んでしまう。

学校での美咲ちゃんとメイドの美咲ちゃんとのギャップに
さらに面白みを感じる虎。
美咲ちゃんが危険が迫る。


次回
第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」






↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)



(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿