恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

シネマサンシャイン池袋 巨大壁面広告 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』

2010-11-02 06:27:30 | 劇場版なのは
池袋にあるシネマシャンシャイン池袋
そこの巨大壁面広告
「涼宮ハルヒの消失」などもここに巨大広告を出してきましたが、
ここ最近はその壁面に広告をだすところもなく寂しい感じが続いていました。
けれども、昨日の深夜から今日の早朝にかけて
その壁面で作業が行われておりました。

11月にその壁面を飾るのは
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』

AM3時ごろの現場の写真

画質が最悪なのは許してね。
携帯の調子が悪くカメラモードで撮影できず
仕方なく壁紙モードで撮影しました。
この携帯は修理に出さないと^^;

写真を見てもらえばわかるとおりまだ作業中
広告の下のほうはまだ貼られてません。
けれど、BDのジャケット絵と同じ広告
11月26日のBD&DVDの販売告知の広告と推測できます。
それ以外に広告をこのタイミングで打つ理由なんてないもんね^^

ちなみにわたしはゲーマーズでBDを予約済みです。

でも、こういう広告を目の前で見ちゃうと
BD&DVDの発売日がいままで以上に待ち遠しくなっちゃいますよね^^
あと25日もあるのに・・・^^;

今日以降池袋に行かれる人は
シネマサンシャインの壁面に注視してみてはいかがですか。
すでに写真を撮っている人が多数いましたので^^

でも、池袋での上映館はここではなかったよ...
なんて思っちゃいました^^;

あと予断ですが、この壁面広告の場所もいつまで確保できるか不明な感じになってきてます。
いままでは映画館の隣はコインパーキングとなっていました。
けれど夏が終わった頃にコインパーキングを潰し、
そしてここ最近になって鉄壁で覆われてしまいました。
この状況から予測できるのは映画館の隣に建物が建設されるのではということ。
隣に建物が建ってしまえば
ここに巨大広告が出されることはなくなってしまうでしょう。



(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

最新の画像もっと見る

コメントを投稿