恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

マクロスF MUSIC CLIP集「娘クリ」リリース直前限定上映会など

2010-12-06 15:57:05 | 放送終了アニメ
12月15日に発売される「娘クリ」のリリース直前限定上映会に
先週の金曜日12月3日行ってきました。


本当はその前の週の上映会に行きたかったのですが
わたしと友人の予定がかみあわず1週遅れでの観に行った次第です^^;

YouTubeで先行する形で「マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ」
のダイジェスト映像が公開され賛否両論^^;
酷い言われようもあったわけです。

わたしはそんな風には思わなかったんですが
悪い批評を見てしまうと正直ちょっと不安になってしまうわけです。

そんな心境で映画館に行ったんですけど
いざ見てみるとそんな不安は不必要でした^^

フルで流れない曲があってそこはちょっとがっかりでしたが
それ以外は十分すぎるほど
ネットでCGのひどさを叩く人もいましたが
わたしはほとんど気にならず。
そのあたりに拘りをもている人以外は問題ないのでは?

綺麗なシーンの連続に大満足ですよ。
わたしは^^

これがアマゾンとかならBDで三千円台前半
DVDなら三千円を切るわけですからとってもお買い得だと思います。
文句を言ってはバチあたりですよ。

わたしは映画館で観ているわけですけど
「娘クリ」の発売日がとっても待ち遠しいです^^


そしてクリスマスシーズンの12月22日には
これまたとっても楽しみな
カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ
『Merry Christmas without You』

そのチケットが先月末に到着
武道館のライブには行ったことがないので会場設定がどのようになっているかわかりませんが
友達が言うにはそんなに悪くない席ということなのでとっても嬉しいです。
F魂に感謝^^
クジ運がないわたしにしては上出来の席
でも、この運はわたしではなくいつも運が良い友達のおかげかな^^;

みんなで盛り上がりましょうね^^


そして来年の2月に上映される「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」
こちらもとっても楽しみ。

その第1弾特典付前売券を発売日に購入
帰宅後一度寝たら起きれず午後に映画館に。
もう売り切れちゃったかな?と不安だったんですが
無事購入できてひと安心でした^^



そんな感じで久しぶりの雑記的な記事でした^^;


(C)2009、2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿