恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」

2008-09-20 13:53:55 | 乃木坂春香の秘密 第1期&第2期
第11話「…お待たせしました♪」
(概要)
春香の誕生パーティへの招待を受けた裕人は、
春香が大好きなアニメのヒロインの
フィギュアをプレゼントしようと、単身秋葉原へ。
そこで偶然出会った信長のアドバイスも受けて、
無事にドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入した裕人。
そして超音速ジェットで連れてこられたパーティ会場は、
赤道直下にある乃木坂家私有のリゾートアイランド
おまけに招待客も各界の著名人だらけで……。
驚く裕人だがパーティが始まるまで、
水着姿の春香や美夏たちとバカンスを楽しむことに。
しかし招待客の一人、シュート・サザーランドは
そんな裕人を腹立たしく思うのであった・・・。


冒頭から美夏ちゃんのサービスシーン

そんな美夏ちゃんから
春香ちゃんの誕生日パーティーのことを聞く。

春香ちゃんへの誕生日プレゼントは
大好きなドジッ娘アキちゃんのフィギュアにする。

そして誕生日会なんですが
春香ちゃんの家ではなくて
南国のプライベートアイランドで開催

現地に到着すると
各国のVIPが春香ちゃんの誕生日を祝うために来ており
さらにプレゼントのスケールの違いに動揺
自分のプレゼントに引け目を感じてしまう。

そんなところに笑顔で春香ちゃんの登場なんですが
一度引け目を感じてしまうとね^^;

春香ちゃんを見て裕人の表情がさらに曇る。

海辺で黄昏る裕人

そこで、釣り針を探す年配の男と出会う。

この男、なんか怪しいなぁ。
春香ちゃんとの関係を聞いてくるし。

と、思ったんですが
あとでアホ御曹司たちが登場してきたので
裕人を諭す立場とかなのかな?

そこに美夏ちゃんたちがやってきて
探し物手伝いは終了。


美夏ちゃん、葉月さんらとお戯れ

仕事ですからと浜辺でもメイド服で登場ですが
実は遊び気満々。
水着を着込んでました^^;

そんなふたりの水着姿は
ちょっと裕人には刺激が強かったようです^^;


そして、いよいよ春香ちゃんのご登場です。

水着がとってもいい感じの春香ちゃん

白いビキニがとってもお似合い


裕人はあまりの刺激にダウンです。


パーティーまでの時間
南国を満喫する春香ちゃんと裕人たち


美夏ちゃん
またしても裕人をからかって楽しみます。

ここで春香ちゃんが裕人を奪われてなるものかと

間に割って入って
裕人に密着。
ちょっと積極的な春香ちゃんです^^


そして、春香ちゃんが溺れるというハプニングが。

ここで由香里先生が仕掛ける。
『人工呼吸が必要と…』




いよいよって感じだったんですが
お決まりのように直前で春香ちゃんが
意識を取り戻してしまう。

初キスはお預け^^;

からかわれたふたりは赤面なんですが

春香ちゃんはとっても幸せそうな表情をみせる
ふたりの関係は確実に深まっていってます^^

なんですが、最後の試練か
そんな様子を見つめるものが。

これまた、よくお決まりの御曹司たちを集めたもんだな^^;

裕人にお決まりの攻撃を仕掛け
裕人を追い込んでいく。

そんな罠にこれまたお決まりのごとく嵌る裕人

おいおい^^;

で、何気にラストの絵が最高

あんたには白馬は似合わないよ。
思わず笑ってしまいました^^;

さて、前回敗れ去った椎菜ちゃんはというと

お友達とスーパー銭湯でおくつろぎ


この物語もいよいよ次回が最終回
裕人がどこでプレゼントを渡すのかが気になるところ
アキバ系がバレないためにも
みんなの前でプレゼントすることはなさそう。
ちょっとした波乱が収まったあと
夜の海岸でプレゼントし
そこで初キスとか^^

ちょっと妄想してしまったわたしがここに^^;


次回
第12話(最終話)「秘密です!」




【アイキャッチ】




↑↑ポチっと応援お願いします。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベタだけど、それがいいw ()
2008-09-20 14:17:29
>夜の海岸でプレゼントし
そこで初キスとか^^

どこまでもベタなアニメなので、案外恋華さんの想像通りかもしれないですね(汗
とにかくも最終回楽しみです。では~。
返信する
Unknown ()
2008-09-20 14:54:48
まだ終わってないですが、ん~…期待ハズレでした。
原作知らぬ者としては、椎菜にCanvas2の桔梗的展開を望みたかった (^^ゞ
私の場合、9月までは乃木坂と使い魔だけでしたが10月からは期待できそうな物がそれなりにありそうな。
その中でも再放送とはいえ「ふもっふ」は大変ありがたいです!(関係無いですね ^^;)
返信する

コメントを投稿