恋華(れんか)

恋華のブログ。ストロベリー・パニック&涼宮ハルヒの憂鬱などのアニメを応援してます。

かんなぎ第4巻レビュー

2009-02-25 09:17:00 | 放送終了アニメ

DVD第4巻(第7話&第8話)のレビュー


【この記事の注意事項】
フラゲ&ネタバレが嫌いな人はこれ以下の閲覧は要注意です。




























一緒に届いたゼロの使い魔の記事が予想以上に早く終わってしまったので
かんなぎのDVDのレビューはいつもしてませんが
今回は簡易ですが作成してみました。

門脇聡先生描き下ろし三方背BOX

左:本編DVD&右:ドラマCD

エンディングイラストピンナップ2枚
第7話は特殊EDのためED絵はなしでしたが
EDにあわせてロリッ子キューティーのピンナップが入ってました。

そのロリッ子キューティーのEDのノンクレジットver.が特典映像として収録













Bs-j版では第7話のピー音だった
『IT’ a SONY』

そして消えていた第8話の
『鼻フックは大変危険な技です。絶対に…』のテロップ

共に復活していてなぜかちょっと安心しました。




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)




(C)武梨えり/一迅社・アニプレックス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿