晴れ、時々ダイアリー

表舞台に立つべき人


種市:「なんとかしてやりてえけど」

アキ:「いいなあ、ユイちゃんは」

アキ:「いねえ所で話題に上るって事はよ、みんなの心ん中さ、ユイちゃんが居るって事だべ?」

アキ:「やっぱユイちゃんは表舞台に立つべき人間なんだなって」


磯野先生、事務所の人、安部ちゃん、種市先輩…
みんなに気にかけてもらえるユイちゃんを、
アキはつくづく、羨ましく思います。


でも、待ってください。

いつもたくさんのファンが気にかけていて、
本人の居ないところで大きな話題になっている人が、
もう一人、いるじゃないですか!

スターの条件っつーか、華っつーか
そういうのを生まれつき持っている、
そう、
能年玲奈さんです!

能年さんは、みんなの心の中にいます。
能年さんこそ、表舞台に立つべき人なんです。

能年さんが、一日も早く華やかな表舞台に戻れるように、
僕はこつこつ応援しています!

え?
応援しているのはお前だけじゃないって?
ほかのファンは、もっと頑張っているって?

…なんか、すいませんシタ

コメント一覧

tonko
http://yaplog.jp/tom-omi1969/
スウィート勉さん。

ありがとーございます。オープンニングの曲を聞きたくなって ちょっとそこだけと思って見はじめたら……最後までまたまた見ちゃいました。オープニング曲いいですよね。私は、その曲でスーっと海月姫の世界にひきこまれちゃいます。
玲奈ちゃんの作品てどれも途中でやめられないです。ちょっと見が出来ない……ほんと引き込まれます。

わたしは こんな状況になったからか メイキングのほうでクランクアップのとき赤い服で花束をもらっている玲奈ちゃんの横顔が直視出来ないほど 胸をしめつけられます。
美しすぎるのはもちろんなのですが、心中を思うと目頭があつくなります……
一人で戦ったんですよね。笑顔で!ひたすら笑顔で!あっぱれです。

日アカといい 時折見せる凛とした大人な一面とあどけない少女そのものの笑顔のギャップが魅力的で、ホットロードの春山的にいうと、心がきれいなんだよ!の一言です。
そして、和希の言葉を借りると
こんなに誰かを好きになったのはじめてだよ。
なんです。
なんだか眠れそうにないので これから
いきなり!黄金伝説をみたいとおもいまーす。

男の人を愛しさで泣かせるなんて玲奈ちゃんって、ほんとに素敵ですね。そして、玲奈ちゃんを思って涙される勉さんも素敵な方ですね。

ブログに優しさが溢れていて大好きです。これからも楽しみに待ってます。
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>tonkoさん

こんばんは。

海月姫、いいですよね。
劇中で色んな曲や歌が使われていますが、
僕は、オープニングの曲が一番のお気に入りです。

「いきなり!黄金伝説」のラストで、
能年さんが、クラゲの水槽を愛おしそうに見入るシーンでも使われていました。
その時のやさしい横顔が思い出されて、
僕はもう、それだけで泣きそうになるんです。
tonko
http://yaplog.jp/tom-omi1969/
スウィート勉さん!

今日 こちらは朝から雨です。でも雲の上はいつも快晴!七夕さまに 私、スウィート勉さんの今回のブログみてもらいたいです!
ファンの心は一つですね!

あまちゃんをへそくりはたいて買ったのに海月姫三昧の今日この頃……おまけに寝落ちしてしまい気合いが足らんのであります。あまちゃんを見るにあたってスウィート勉さんのこのブログがすごーく役に立つと思ってます。ありがとうございます!
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>あまロスさん

こんばんは。

成長したアキ…
どんなでしょうね。

まだ北三陸でユイちゃんと歌ってるんでしょうか。
それとも、東京で一旗揚げているんでしょうか。
はたまた、ユイちゃんに内蔵された恐ろしいスイッチが入って、
種市先輩と微妙な関係になっていたりして。

想像も楽しいけど、
本物をブラウン管で早く観たい!

ブ、ブラウン管?
古っ!!

あまロス
http://yaplog.jp/gogo-photoshop/
スウィート勉(べん)さん、(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪

アキちゃん=能年ちゃん・・・も、
まもなく22歳・・・
オラの生意気な息子(10月生)も妙に大人っぽくなったので
今の能年ちゃんに、あの頃のアキちゃんは無理かもしれませんが
成長した海女のアキちゃんが観たいですね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事