晴れ、時々ダイアリー

なんて日だ! (いい意味で)

のんさんの女優・あーちすと活動に関するうれしいお知らせが怒涛の勢いで発表されています。

今日3月1日からは、のんさんがイメージキャラクターとして登場する、岩手銀行の新CMの放映が開始されました。しかも、「いわぎん口座開設アプリ」、「学費ローン」、「インターネット投資信託」の3連発。それぞれの商品特徴を歌にのせて紹介する内容です。

いわぎん口座開設アプリ篇

☞ https://youtu.be/Cw3jjZF1gB4

学費ローン篇

☞ https://youtu.be/8VS5HWTHCuc

インターネット投資信託篇

☞ https://youtu.be/d3KzBTn281U

のんさんの歌が軽やかで、楽しげで、入行当時とは見違えるほどの成長ぶりです。
(^^♪


また、
明日3月2日(金)から、Amazonプライム・ビデオで配信されるAmazon Prime Original 『さまぁ〜ずハウス』の第1話、2話ゲストとして、のんさんが出演することが明らかになりました。


☞ https://youtu.be/UGX7BJyN4mE

「悪かったね。いつも作らなくて!!」
たったこの1シーンで、思わず吹き出してしまいました。
わあ、女優だ! コメディエンヌだ!
\(^o^)/

さっそくプライム会員の登録を済ませました。
30日間は無料のお試し期間ですし。
(^^ゞ

さらに、
LINEは、東日本大震災に関連してさまざまな取り組みを行う中で、特別企画として、3月11日にのんさんが岩手県や沿岸部を走る鉄道を訪れる模様を「LINE NEWS」に掲載するそうです。
自ら「岩手は私の第二の故郷」と仰るのんさんの、“故郷”に寄り添う姿が見られそうです。

その他に既出の、
水木しげる先生の漫画大全集のお仕事。

「のんたれ」の公開。
「のんたれ」というのは、今年YouTubeで公開される映画本編ではなく、そのメイキング風景を、のんさんが編集した作品のタイトル。本編の情報も待ち遠しい!


のんさん初の個展「‘のん’ひとり展-女の子は牙をむく-」の作品制作。

ファーストアルバム「スーパーヒーローズ」収録。

などなど…
これはもう、ヘタなテレビドラマを1クール撮影するよりも、はるかに大量のエネルギーを消費しているはずです。
例によって心配性の僕としては、この一言を言わない訳にはいきません。
『のんさん、ちゃんと寝てる?』

とはいえ、のんさんが自身で選び抜いたお仕事の数々。楽しみながら充実した毎日を送っているに違いありません。

のんさん、応援してるよ!
頑張ってね~
作品、楽しみ~
(^_^)/

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

こんばんは。

ネット配信の番組は、従来の枠に縛られない自由な発想とフットワークの軽さで、すでに民放を凌駕し始めていますね。(と、知ったふうな口を利いたりして・・・)

予告編の、演技をしているのんちゃんを見ると、しっかり女優していて、つい涙腺が緩みます。
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>サンペガさん

こんばんは。

何故、アコーデオンを持った外人さんが銀行にいるのか・・・は、さておき、
軽快なリズムがのんさんの明るいイメージにぴったりですね。
バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
私には民放が終わる日が来たようです。
どんどんやって欲しいです!

演技のお仕事がここにきて一気に
奮発してきましたね!
みんなの更新も奮発しまくってます!
サンペガ
http://yaplog.jp/sanpega/
こんばんは{ルンルン}
どれもこれもすごくて嬉しいニュースばかりで大興奮の一日でした!
いわぎんの歌っているのんちゃんがかわいすぎて最高です{スマイル}
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>サーフKさん

こんばんは。

「口座開設アプリ」
ええですね。これでやっと支店のない名古屋でも開設できる、と喜んだのも束の間。
『当行営業エリア(岩手県、宮城県、青森県、秋田県、東京都)にお住まい、またはお勤めの方』という条件付きでした。

何で~
(>_<)
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
> あまロス(盛岡人)さん

こんばんは。
僕の心配性は、昔からで…
治らないんですよね。で、いろいろ損をしています。
(-.-)

のんちゃんの情報に飢えていた頃と比べると、最近は隔世の感がありますね。
僕なんか、ついて行くのがやっと、というより、もう周回遅れ気味で・・・
( ^^) _旦~~
サーフK
http://yaplog.jp/ab250/
こんばんは♪
ホント、なんて日だぁ~怒涛の春ですね~^_^
いわぎん口座開設アプリ…ヤバイですね~。のんさんの人差し指に釣られてしまいそうです~~(^^;;
何か始まるの?~的な春ですね~
(^.^)!
あまロス(盛岡人)
http://yaplog.jp/gogo-photoshop/
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
年をとると心配性になる?オラは、
「あまちゃん」以降の不遇の「のん」ちゃんを知ってるだけに
未だに「のん」ちゃんの
情報解禁のニュースを見る度にホッとして嬉し泣き(-_-;)ホントカ・・・オイ
 ある意味、「のん」ちゃんの情報がない時代が懐かしかったりして・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事