晴れ、時々ダイアリー

『ホコとのん』のメディア向けイベントで、「美大生になりたい」

のんさんは、3年くらい前にもテレビ番組でこう言っていましたね。





女優を始めるころの熱い思いを、今までずっと胸に秘めていたのでしょうね。
記者さんの質問や会見の流れで、このころのことを話しただけという可能性もありますが。

でも、仕事と学生の両立は現時点ではかなり難しいと思いますが、
若い今のうちに、やれることは何でもやってやろうという姿勢は大切だと思います。





もしかしたら、そう遠くない将来、どこかの美大のキャンパスで、
本当にこのような授業風景が見られるかもしれませんね。
たぶん、ベレー帽は被っていないと思いますが。
(^^ゞ

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>モスラさん

こんにちは。

ちょっとしたパニックになりそう。
大学からすれば、お金を払ってでも来てもらいたいでしょうね。
在学しているというだけで、こんな立派な大看板はないですから。

でも、のんちゃん、
勉強どころではなくなりそう
(^^ゞ

モスラ
http://yaplog.jp/times6823/
のんちゃんが美大行ったら、その美大競争率凄いことになりそう。
一挙に知名度上がりますね。
私が総長とか学長だったら、特待生兼宣伝本部長で入れて大学の看板になってもらいます😄
そしたら、ずっとのんちゃんが卒業した大学として知られることになります。
でも、のんちゃんが通うようになったら大学のセキュリティ、今までの何倍もしっかりしてもらわないとね。
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

おはようございます。

のんちゃんが興味を持ってやってみたいと思うことだったら、
どんどん挑戦してほしいと思います。
若いって、すばらしいですよね。
うらやましい!!

バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
悔いなくやりたい事を一生懸命やったもん勝ち!若いんだから少々無理しても突き進み突破しちまえば良いのだ!決めた道を信じた道を前へ前へと進んで欲しい!行けばわかるさ!
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>サンペガさん

こんばんは。
のんちゃんには、夢と行動力とファンの熱い声援があります。
そして何物にも代えがたい若さがあります。
いやあ、還暦間近のジイさんには、まぶしくてまともに見られないです。
(^^ゞ

サンペガ
http://yaplog.jp/sanpega/
こんばんは{ルンルン}
のんちゃんにはやりたいことにおもいっきり挑戦していっぱい夢をかなえてほしいですね{スマイル}
美大生になったら同じ学校を受験するファンの方もいるかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事