晴れ、時々ダイアリー

全部、ベストショットぉ!

今回は、能年さんがホットロード公開前に出演された番組の中から、僕のお気に入りのショットをご紹介します。

大きなお世話だよ、という皆さんのお声に対しては、「聞こえない作戦」であります。
(^_^;)




「あっ エネゴリさんだ!」と同じ顔。




ふだん聞いたことのない能年さんの悲鳴に萌えました。




予想外の失敗に、思わず鼻を…。



生放送中、MCの愉快な掛け合いに緊張が緩んだのか、一瞬見せた癒しの笑顔。




このころのテレビで、僕の知る限り(また、偉そうに)、一度だけ“和希”になった瞬間。




能年さんの印象は、たいてい「かわいい」だけど、この時は「きれい」と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事