晴れ、時々ダイアリー

3回目

きのう、地元名古屋のシネコンで、『この世界の片隅に』の3回目の鑑賞をしてきました。


140席あまりのスクリーンで、7割くらいの入りだったでしょうか。
日曜日の午後という一番賑わいそうな時間帯でこの入りはどう見ればいいのでしょう。
「平日でも満席」という劇場もあるそうですから、もうちょっと、という気がします。
言われている通り、やはりこの地方は、東京、大阪圏と比べると低調なんでしょうか。

どうした、名古屋!

ところが、
劇場を出る前に、パンフレットをまだ買ってなかったことに気づいた僕は(遅すぎるだろ!)、
カウンターに寄ったところ、
何と、「完売」のシールが!
上映中の映画のうち、完売しているパンフは『この世界の片隅に』だけでした。

やるじゃん、名古屋!

買えなかったのが、悔しいやら嬉しいやら、なんとも複雑な心境で。
(>_<)




著名人や大手新聞が続々と話題にしてくれているようですし、名古屋も意外と健闘しているのかも。
(^_^)

さあ、わしも頑張るけぇ、もっとようけ席を埋めて、のんちゃんを応援せんといけんね。


(よろしければ、LINEブログにもお寄りください。こちらです。)

コメント一覧

スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>赤ポチさん

了解しました。
ご武運を!
(`д´)ゝ

自分は今度、平日の昼間に行って、
どんな入り具合いか、本当にシニア層が多いのか、見てきたいと思っております。
では!

赤ポチ
http://yaplog.jp/redpochi2/
>スウィート勉(べん)さん
おじんですがお晩です。(笑)
明日 3回目 出撃します。
( ̄^ ̄)ゞ
スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>バイク馬鹿さん

お~、やっぱりそうでしたか。
(^◇^)

でも、バイク馬鹿さんもすごい長文をコメントされてるじゃないですか。

さすがです。


バイク馬鹿
http://yaplog.jp/yusei0428/
同じく~オッサンには文字が打ちにくい…


見てコメントするのでいっぱいいっぱいです!(笑)


スウィート勉(べん)
http://yaplog.jp/smakiku52/
>あまロスさん

こんばんは。

LINEブログへのコメントが、「LINEブログアプリ」を導入したスマホからしかできなくなったんですよね。
僕もある日、PCからコメントを入れようとしても「記入欄がない…」って、焦りまくりました。ほかの人は何事もなかったかのようにコメントを入れているというのに。
大慌てで調べまくったら、どうも「LINEブログ アプリ」が必要らしいってわかりましたが、その次の日に、のんSTAFFさんからのお知らせが届きました。
僕も物珍しさから「LINEブログ」もやり始めましたが、yaplog!のほうだけで手いっぱいだし、おじんにはスマホじゃ文章打ちにくいし、とりあえず疲れ目に効く目薬を買ってきました。
(-_-;)

あまロス
http://yaplog.jp/gogo-photoshop/
スウィート勉(べん)さん、おばんです。
 年寄りはLine・・・やっちゃいかんです!
けど、イイネも出来ないしコメも出来なくなっちまったp(・・,*) グスン
時代の流れでしょうか・・・おらもがんばべぇか・・
 Lineブログ問題ないんでは?よく分からんけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事