晴れ、時々ダイアリー

映画「さかなのこ」本予告映像&本ポスター解禁

女優のんさんの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたい、と企んでおります


のんさんが主演する映画「さかなのこ」の本予告映像と本ポスターが解禁されました


まずは予告編


うまく再生されない場合は、
https://youtu.be/l2pAqfm4ZHc


予告映像では、幼馴染みや同級生、地元の不良たちと絆を深めたり、母親に温かく見守られたりしながら、主人公のミー坊がおさかな一直線に人生を歩んでいく様子が描かれています。





なぜかヤンキーに愛されるミー坊



優しく見守るお母さん








堤防から海に飛び込んで、ぶくぶく・・・ってなるミー坊



あれ?
これって・・・



「あまちゃん」で観た気が


海に浮かぶミー坊


あれ?
これも・・・


「あまちゃん」で観た気が

あまちゃんファンの僕にとっては、泣けるほどうれしい既視感
これ狙ってるでしょって思ってしまいます。



さかなクンも出るよ
(本人役では、ないはず)


そして、本ポスタービジュアル




海の中で大好きなおさかなを優しく見守るような愛らしいポスターです。

好きなことをずっと好きで居続けることの難しさと、何かに夢中になることの尊さや輝きを知るすべての人たちに贈る、とびきり優しい映画「さかなのこ」
9月1日(木)よりTOHO シネマズ 日比谷 ほかにて全国ロードショーでギョざいます




劇場情報 https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=sakananoko
公式サイト http://sakananoko.jp/
公式twiter https://twitter.com/sakananoko_jp

のんさん公式ホームページ
https://nondesu.jp/

コメント一覧

sweet-ben
@sanpega
>サンペガさん
本当にお久しぶりです。
ミー坊もさかなクンも可愛いです。
とっても素敵なコラボですね。
舞台も映画も目白押しなので、暑さに負けてはいられません😊
sanpega
お久しぶりです。こんにちは♪
お元気ですか?
さかなのこ本当に楽しみです!
あのハッピーセットのおまけに自分のイラストが使われるなんてのんちゃん最高に嬉しいでしょうね✨
バイク馬鹿
( ・`д・´)ゞキリッ
ではでは❤️
sweet-ben
>バイク馬鹿さん
わ~、バイクさん
コメントありがとうございます。

この予告編を観ていると、
過去のいろいろな思いがこみ上げてきます(;O;)

ミー坊もたまえちゃんも待っているので、
まだ倒れるわけにはいきません。

バイクさんも元気でいてくださいね😊
バイク馬鹿
以上❎
異常⭕
失礼しましたぁ~
バイク馬鹿
お疲れ様です❗

こちらは初コメかな?
( ;∀;)泣くよね勉さん
私も泣いた(笑)

以上な暑い日が続くので
アキまで頑張って参りましょ🎵

体調には気を付けて絶対に
健康でいて下さい❗
そのあとアキが来ます❤️

バイク馬鹿。
sweet-ben
>☆ぽてち☆さん
コメントありがとうございます。

ほかにも、
顔に絵の具をつけていればいつかだし、
浜辺に座っていればみつ子だし、
学ラン来てればマイノ君だし、
もう、頭の中がわーってなります😂

早く観たいです😍
☆ぽてち☆
勉さん
コメントおひさしぶりに
なってしまいました^^;

ミー坊はアキちゃんと
既視感バッチリですよね(笑)

今回も素敵な場面写真沢山で
嬉しかったです。

いつも素敵なブログを
ありがとうございます(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事