晴れ、時々ダイアリー

二子玉川に のんさん

前回のブログ更新から1か月半も経ってしまいました。
「いいかげん、何かしなければ💦」と焦った結果、21日のトークショーで撮った、のんさんのおさしんを何枚かアップすることにしました。


こちらが、会場となった「iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ」です。
iTSCOM・・・
読み方が分からない。
( ;∀;)

座席の抽選では、僕の番号は後ろから数えた方が早いくらいでしたが、ぽつんと1つ空いていた中間くらいの座席をゲット。
!(^^)!

トークの内容は、すでにニュースサイトから動画付きでアップされているので割愛。
ただ、とっても楽しいトークだったことや、来年の新しいニュースに狂喜乱舞したことは書き添えておきます。
ヽ(^。^)ノ

トークの最後に頂いた撮影タイムはわずか30秒。これはもう連写でシャッターを押し続けるしかありません。動画で撮る手もありますが、画像サイズがちょっと落ちるのでやっぱり連写で。

400枚近く撮影したおさしんの中から、厳選した8枚です。
といっても、安いデジカメでズームして撮ったもので、しかも腕が腕なので、所詮この程度です。しかも、カラーバランスがなぜかショットごとに微妙に狂ってるし。も~お恥ずかしい限りで💦
ただし、被写体は天下一品です










いや~、
入場できる保証もなしに名古屋くんだりから出掛けて行った訳ですが、
大満足の一日でした~
\(^o^)/


p.s.
現在、ブログの引っ越し先を絶賛検討中ですが、なかなか決められません。
「めったに更新しないくせに」 なんて言わないで~
(^^ゞ💦

コメント一覧

晴れ男
https://blog.goo.ne.jp/sunny_man2017
こんばんはー。
お写真、やっぱかわいい!
今年は残念ながらもうのんちゃんに会えないっす。
でものんちゃん、本日UPされたYouTube動画を見て元気が出ましたー(^^)v
のんちゃん、まだまだ多忙な日が続きますね!
のんちゃんに負けないように僕も頑張るぞ!
ではでは(^^)/
スウィート勉(べん)
https://yaplog.jp/smakiku52/
>サンペガさん

おはようございます!
来年は映画関係のイベントだけでも大忙しですね。
新しい企画もきっと同時並行で進むでしょうから、
期待がさらに膨らみます。ヽ(^。^)ノ
サンペガ
https://yaplog.jp/sanpega/
こんばんは♪
素敵なお写真ありがとうございます!
ラジオ番組決定嬉しいですね(^^)
他にもイベント期待できそうで来年が楽しみです✨
スウィート勉(べん)
https://yaplog.jp/smakiku52/
>赤ポチさん

こんばんは。
枚数が多すぎて、
見返すたびにどれがベストショットか分からなくなります。

むしろ、全部ベストショット !(^^)!
赤ポチ
https://yaplog.jp/redpochi2/
おじんですがお晩です。
で、おさしん あざっす(^Q^)/
やっぱり連写出来るのが、
絶対いいですね。(o^-')b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「のんさん応援日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事