mamma rummet

チビ&チビママお気に入り探し

BRIOの積み木

2007-01-27 07:21:23 | 子供おもちゃ
BRIOの積み木

息子への2006年クリスマスプレゼント(ママから)

持っていそうで我が家になかったものが積み木。
レゴがあったのでなかなか与える機会がなかったのですが、組み立てたりするのが好きになってきたので。
BRIOは昨年新たに新商品が発売され、モダンなデザイン、色が展開されるようになりました。
子供のものに黒色が入るのが新鮮だったので、新商品の積み木をセレクト。
おもしろいもので、子供はいろいろな遊び方をしますね。
積み木は長く使えそうなアイテムになりそうです。
しっかりお片づけもやってもらわなくては。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかも (cafe cafe)
2007-01-27 09:34:27
おひさしぶりです。
BRIOの積み木良さそうですね。我が家も積み木は、しっかりした物をあたえていないので早速お店CHECKしてきます。
USにもあるといいのですが。
返信する
おもちゃまで! (uri)
2007-01-28 01:45:10
子供用のおもちゃなのにモダンな色使いですねステキです~
箱もオシャレ。こういうの私捨てられないんですよね~

…そういえばKartio届きました
UPもしましたのでよかったら遊びに来てください
返信する
Unknown (matilda-fr)
2007-01-31 13:25:18
我が家の積み木はかなりたくさんの色があって
しまう時に仲間同士の色を並べていくのが
楽しいです。
BRIOの積み木、色が大人っぽくて斬新!
日本ではまだ見た事がない気がします。
返信する
Unknown (mytoes)
2007-02-02 19:55:49
BRIOの積み木、グリーンも珍しい色ですね~。我が家の木の積み木はNeafです。チョウチョみたいな形が可愛いのですけど、色は思いっきり原色の赤・黄・緑~
こんなオトナっぽい色だとインテリアの一部になりそうでオシャレですね♪
返信する
Unknown (swe-mama)
2007-02-03 08:43:52
cafe cafeさんへ

おひさしぶりです。
アメリカにもかわいいおもちゃがたくさんありそうですね~。
BRIOってUSでは人気があるのですか?
姫ちゃんにもかわいい積み木がみつかるといいですね!
返信する
Unknown (swe-mama)
2007-02-03 08:48:42
uriさんへ

昨年からBRIOは種類が増えました。ベビー用品などもカラフルになってきたんですよ。
積み木には布製の袋がついていたのですが、使っていません。
今のところこの箱を利用して、この中へ片付けると教えています。同じ絵がついているのでわかりやすいよう。

カルティオみましたよ!Uriさんらしいセレクト。
使い心地はいかがですか?
返信する
Unknown (swe-mama)
2007-02-03 08:52:00
matilda- frさんへ

カラフルがいいのか無地がいいのか迷いました。
子供はやはり色に反応するようで、息子は最近は黒ばかり集めて何か作ってみたり。
たくさんの色があるおもちゃばかりなので、黒はめずらしいのかもしれません。
ともあれ、後片付けが大変ですけど、よく遊んでいます。
返信する
Unknown (swe-mama)
2007-02-03 08:55:56
mytoesさんへ

グリーンも珍しいですか?
そうかもですね。黄緑ですもんね。
みいすけさんはネフの積み木なんですね。
ネフ社もかわいいですよね。ですが、こちらではほとんどみかけません。やはりいろんな国のものが手に入る日本は便利です。
インテリアの一部になり、家の中はあっという間に散らかり放題なんです
>_<
返信する