mamma rummet

チビ&チビママお気に入り探し

クリスマス飾り その3

2006-12-15 09:43:00 | インテリア
クリスマス飾り その3

こちらは木製の星の飾り
左は今年のクリスマスマーケットで購入した藁でできた手作りのオーナメント

キッチン内の食卓前の窓に飾っています。
やはり暗い冬にはクリスマスライトは必要なものなのです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayun)
2006-12-15 23:07:21
こんばんは。
すんごい素敵です!
うっとりしました☆
綺麗な風景ですね!
返信する
見とれちゃいました★ (uri)
2006-12-16 22:17:40
初めまして。

すてきなオーナメントですね。
藁や木製というところも惹かれました♪

風景にゴールドと赤のバランスがとてもステキな写真ですね

返信する
Unknown (ミンマリ)
2006-12-16 23:25:39
ステキですね~

みなさんがおっしゃるように、風景と
このオーナメントとのバランスにうっとり♪

寒い冬もステキなグッズと一緒なら
楽しく過ごせますね!
返信する
はあ~ (Myy)
2006-12-18 09:20:19
って、またまたため息の出るほど素敵な写真ですね。
お星様とバックの町の風景、空の彩・・・何時間でも眺めていたくなる窓辺ですね。
本当に素敵です。

お星様は木製なんですか!?
返信する
Unknown (swe-mama)
2006-12-18 21:37:40
mayunさんへ

ありがとうございます。
うっとりするほどの景色でもないですが、窓からは大きな木見えます。
丁度、15時頃の日暮れ時に撮りました。
返信する
Unknown (swe-mama)
2006-12-18 21:39:50
uriさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
薄暗い灯りにこの時期いやされているんですよ^_^
部屋が少々汚くても、目立ちませんしね。

uriさんのところへもお邪魔させてもらいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-18 21:43:47
ミンマリさんへ

暗がりなのでムードがでますが、そんなに良い景色でもないです。
大きな木が立っているくらいです。

この窓は食卓の前にあるのですが、大き目のガラスなので、ここの窓はすごく気に入っています。

寒い冬なので、快適に家の中で過ごせるようにしていきたいですね~。
返信する
Unknown (swe-mama)
2006-12-18 21:46:29
Myyさんへ

ありがとうございます。
いやいや、皆さん褒めてくださっていますが、ほんとうっとりするようなものでもないのですよ>_<
この灯りにはいやされていますけどね。

お星様は木製で、中に電球を入れてカーテンレールから下げています。
いろいろな素材のものがあるので、お部屋の雰囲気で選べるので楽しいですよ。
返信する