SWAT+PLUS

SWAT公認ブログ

SWATマガジン HEADLINE STYLE

2008-09-08 | SWATマガジン
SWATでも、ずいぶん秋物入荷してきました!!
そんな中から何点かピックアップします!

1,SESSLER MFG AustralianArmy JKT&PANTS 各¥3800
「中田商店」企画ブランドSESSLER MFGからのニューアイテムです!
オーストラリアカモ、レア!ここに目を付けるところがさすが中田商店!一見ダックカモっぽい感じだけど
若干淡い感じかな~、ポケットのデザインとかアクセントになってて結構定番で使えそうですよ

2,SESSLER MFG SwedishArmy JKT&PANTS 各¥5800
この迷彩かなりアートです!ヨーローパ感全開ですね~以外にキレイめトップスでモードっぽい着こなしに
はまりそうですね。

3,SWAT ORIGINAL SEAL'S パーカー ¥5800
今回は、でっかくシンプルにプリント入れました!!
男臭く!?ストレートに着て下さい

4,AmericanOptical originalpilot¥ 6800
本物のパイロットサングラスです!解る人には解る本物感!!
大人限定!! ガキには似合いません
そろそろ、プラサングラス卒業かな・・っと思ったら、一度ご来店下さい

まだまだ,たくさんナイスなアイテム入荷中です!!
それは、また次回っと言う事で!

おっと、それとSWAT+でモデルやってくれる方大募集!!!!
気軽にヨッシーまで!!





最新の画像もっと見る