SWAT+PLUS

SWAT公認ブログ

OUTER

2008-09-15 | pickup!!
今年も遂に長袖の季節到来!!

半袖もだいぶ飽きて来てた最近!見慣れたはずの定番アウターも新鮮に感じますね、
そんな、リセットされた新シーズンに、ミリタリーからの提案です!!

機能性バツグンのポーラテックスから、男の子永遠の定番タンカースジャケットまで4アイテム紹介です!

米軍実物ポーラテックス
これぞ、イマ!な米軍ジャケットです!機能性バツグンなにより暖かい!
実はそれって凄いことなんです!!
僕は趣味で登山しますが、富士山の頂上付近、寒いです!!
こんな軽くて暖かいジャケット有ったらどんなに良い事でしょう・・・

SWATオリジナル LAPD SWATブルゾン
SWATでSWATブルゾン・・・
ベタ~です、安易です、まんまです
いやいや、しかしこれが・・ カッコイイんです着ると
この手のブルゾン最近みないので逆にキメちゃいましょう!!

ヒューストン L2-B
ヒューストンって日本のミリタリーブランドの老舗なんです!!
なんと!72年からやってるそうです!!  凄い!
マ○コイよりずいぶん昔からこの業界で頑張ってるんです!!
そして、そんなイカしたブランドから正統派届いてます、エルツービー!!!
名前がも~cool!  記号ですよ!フライトは洋服ではなく道具です、そんなメッセージが聞こえて来ます、
そんなイメージは残しつつ若干スリムに上がってます、フライトに熱くなった世代にも新しく
フライトを知らない世代にも新鮮に着れますよ

ヒューストン タンカースジャケット
有り難う、ヒューストン
このジャケットをこのクオリティーでこの値段で作ってこれるのは奇跡です・・

刺すような寒さの真冬の夜に郊外をバイクで駆け抜ける・・
そんなシーンにハマります!








最新の画像もっと見る