琵琶湖が俺を呼んでいる!!

2代目アルミ、新艇フェニックス号で、琵琶湖のモンスターを狙い撃つ!!

妄想ライフより報告!!

2008-05-29 22:33:31 | 俺の買物!!
前回、貧乏リーマンの俺っちにちょっとまとまったMONEYが

入って妄想生活を楽しんでる話を書いたが、

今回はこの軍資金を元手に購入したものの報告~!!

( ̄ー ̄)ニヤリ



と、その前に。。



今日の午後、とあるショップにて。。

ようやく、ありつけましたわバクラト!!

ほんまになかったもんなぁ。。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン。。

しかもギリ、最後の1個

ε- (ー ^ ) フッ、ヤバかった~。


それから夏のバイーンに良さげカラー。。

マル秦ガイドお薦めカラー!!

どっちの色も爆発を期待!!

ええ色してますなぁ~!!




・・・・で、本題。。

そう、今回の臨時収入で買ったもの・・・。。


実は、最近の釣果の中で自分て偏りがあるなぁと

思いだしててそんな中で著しく持ってる量に

反比例して釣果に結び付いてないジャンルがあるな~と。。

それがね、ハードルアーなんすよ、恥ずかしながら。。

(ー_ーゞ イヤァ・・。。

たしかにあんまり投げないんやけどね最近。。


タックルのせいにしたくはないんやけどね。

投げててもなんか釣れる気がせんくて。


バランスってあるん違うかって思うようになって

あんまり人気はないんやけど

コイツを買ってみた。。

コブラとかも考えたんやけど、

ハードルアーのキャスト性能に良いと

カタログに書いてあったんでね。。


一丁、コイツで今週末はデカイのを狙いにいきますかな!!

ププッ ( ̄m ̄*)



でもね、ちなみにまだもうちっとだけ軍資金が残ってるんで

妄想生活は続くんよね~。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (ヒロ)
2008-05-29 22:52:15
この前言ってはった物を購入したんですねぇ!

スティードも良さげですよねぇ(≧∇≦)b

フリシェもあんなカラー出してたんですね!
知りませんでしたわ( ̄◇ ̄)ゞ
でも、エエ感じの色ですやん!

これだけ買っても、まだお釣りがある!
羨ましい限りですわ。

後はレインウェアーですか?(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (toshi)
2008-05-29 23:02:28
ええですなあ~!臨時収入!!
マルハタガイドのバイーンカラー、ええ色ですネ~!知らなかったです。。

ハードルアーですか!!
下手くその僕が言うのもなんですが、コツがあるとすれば、ハードルアーには劇的にハマる瞬間があるんですが、とにかく一つのジャンルのルアーを投げたおすことでしょうか??

さらに、さらに、腕磨いてくださいネ!!



返信する
毎度です! (きたやん)
2008-05-30 20:18:03
つにバクラトを手に入れたんですね~!!!
しかも人気色とわ!(≧∇≦) あとフリシェの
新色・・良い色ですが~キモくもみえますね(爆

NEWロッドはクロスファイヤーでしたか!!!
めちゃ高価なロッド・・琵琶湖でシェイクダウン
ですね~~、、

でも?こんなに買い物をして・・まだ余ってる?!

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
返信する
Unknown (Swanper)
2008-05-30 23:24:16
>ヒロさん
いや~、ホントはね、リベリオンも検討したんですがね。こっちにしました。
フリシェは今年のカラーみたいですわ。
バイーンで釣れ出してるみたいやし試してきたいと思います。。
そうっす。次はカッパを・・・。

>toshiさん
ハードルアー、昔は良く使ってたんですがね。。
最近は得意ルアーで当てはめていく事が
近道の様に思えて・・・。
もっとエキサイティングなシーンに出会いたくてね。。
信じて投げ続けるスタイルを再び・・・何とかしたいですね。。

>きたやんさん
皆さんに遅ればせでようやく入手です。。
本当は前回の日吉戦では投げてる予定やったんですが・・・。
フリシェは琵琶湖でこれからの時期、必須アイテムなんでね。。
なんとか、この週末に筆降ろし済ませたいものです。
返信する
ほぉ~♪ (buyu)
2008-05-31 08:47:21
新しい右腕登場ですな!ん?左腕???
ま、なんにしろ新しい戦力というのはこう、高揚感があっていいですね♪
返信する
お~! (bigbaiter)
2008-05-31 09:42:59
ロッド買いはったんですね~(^O^)/巻物専用っすね!私は最近、釣り具屋に行く事がメッキリ減ってしまい…(;_;)ま、単なる財政難ですが(笑)そのロッドで琵琶湖のドデスカン、もう一発行っときましょ!
返信する
Unknown (ひでっち)
2008-05-31 20:00:40
大きな買い物しましたね~!!
私は最近、貯蓄にいそしんででっかい買い物してないですね。そのうち私もバーンといきたいものです。うらやまし~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。