琵琶湖が俺を呼んでいる!!

2代目アルミ、新艇フェニックス号で、琵琶湖のモンスターを狙い撃つ!!

うれしい悩み・・・。

2008-05-24 23:00:10 | 俺の独り言!!
ちょっと最近、思いがけず自由に使えるMoneyが私のところに

舞い込んできた。。

そんでもってそいつの使い道で私の物欲が

いろいろな妄想を掻き立てるのであります。。

(* ̄m ̄) ププッ

一介のリーマンの私にとっては結構な臨時収入のため

何に使おうかとね。。

妄想が膨らむわけですよ!!

たぶん皆さんもそうだと思うのですが、この何につぎ込もうかと

考えてる時間が一番楽しかったりするわけです。。


いろいろ欲しいモノはあったりするんですがね。。

今思ってるのが巻き物ができる6フィートより長い竿を考えてたり、

スピニングを以前から購入を検討していたヤツにするとか、

これからの時期を考えてちょっといいレインウェアだとか、

あの独特のキャスト時のサウンドがすばらしいDCとか、

物欲は止どまるところを知りません。。

さて、なんに使おうかね。。

( ̄ー ̄)ニヤリ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいもの・・・ (ヒロ)
2008-05-25 05:58:48
僕も欲しい物はいっぱい有りますわ( ̄▽ ̄)

ベイトロッド、スピニングロッド、スピニングリール、レインウェアー・・・・・限が無い・・・・

DCはホンマにメチャ飛びます。スピニングも古いタイプでも良いんでステラが・・・・
で~も~チーム釣行の事考えたらレインウェアーかな( ̄◇ ̄)ゞ
返信する
Unknown (bigbaiter)
2008-05-25 09:48:13
なんとも羨ましい悩みですな~!何の臨時収入なのでしょうか…?小さい物こまごまより、デカい物をドーンと行っちゃいましょ~(^O^)/
返信する
毎度です! (きたやん)
2008-05-25 22:52:30
な・・∑( ̄口 ̄) 何とも最高の悩みですね!!
σ(・・。)も味わってみたい悩みですわぁ~。。。。
ロッドにリール・・ 今は最高の一時なんでしょうね♪

σ(・・。)なんて・・ルアー1個買うのも苦労していますわ~(汗)
返信する
ええにゃ^^ (ぴよ)
2008-05-26 15:16:49
何に使おうか悩むほどの臨時収入!!

ぴよも( ゜д゜)ホスィ…(爆)

有意義な物、買ってくださいね~~^^

で、またUP楽しみにしてるなり~~^^
返信する
Unknown (クワチャン)
2008-05-26 22:36:38
もし何に使うか困っているのであれば手伝いますよ(^^)
最高の時間をお楽しみください。
何買ったか教えてくださいね。
返信する
Unknown (ひでっち)
2008-05-27 21:12:50
舞い込んできた!!いいですね。私はなかなかまいこんできません・・・舞い込んでくる時を楽しみにしてほしいもの探しでもしときます。
返信する
Unknown (Swanper)
2008-05-27 22:53:45
>ヒロさん
そうですね~!!ほしいものは同じようなモンですね。。
しかし、チーム釣行を考えたらねぇ。。
いつも雨やし(* ̄m ̄) ププッ

>bigbaiterさん
いままで世話になってた2ストのエンジンを
手放したんですわ。。
かなり良い値で売却できたんで。。

>いやいや、宝くじが当ったとかではないんでね。。
自由に使えるっていうたら釣具を売ってそれを元手に身を切って、まわしてるんで。。
今回はそれが2ストエンジンやったんです。
一応、もうニューロッドの手配は付けました!!

>ぴよさん
ボンビーな私にはこの臨時収入は大きいですわ!!
冬にもらったボーナス時のこずかいも、
いまだ未払いですしね。。
そんなビンボーたれにとっては大きいです!!
ただいま妄想中。。

>クワちゃんさん
お手伝い・・・・
丁重にお断りさせていただきます(’-’*) フフ
ホンマに毎日が妄想だらけなんですが
いい時間の使い方です。。
また報告しますね。。

>ひでっちさん
いい感じで中古エンジンがさばけたのでね。
仕事中も次何を買おうかHPを
物色中です!!
返信する
なんと。。。 (buyu)
2008-05-27 23:04:41
羨ましい話ですやん!
そうそう、買ってからももちろんですがそれまでの過程も楽しまないとあきませんよね♪
返信する
Unknown (Swanper)
2008-05-29 23:24:55
>buyuさん
今だけっすよ!!こんな大金←僕にとってですが。
購入まであ~でもないこ~でもないとやってるのが
楽しいもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。