院生のあわただしくもおとぼけな毎日

心理学を学んではや11年。
麒麟川島さんを愛するポスドクの作者が
見たこと、感じたことをつらつらと書いてます。

疲労感・・・

2010-04-30 13:49:56 | おとぼけ日記
ん~,やっぱり疲れが溜まっているみたいです。
全身のっていうよりも腕がやばい。。。
ちびすけが重いから。
腕だけではなく,もちろん全身の倦怠感も抜けません。
 (こんな状態で論文やってるってのも驚異的な話。
  データ分析とかだと処理を間違えそうだから,入力モノだけにしてます)
で, ミミコさんが紹介してた
ビタレストを飲んでみたわけです。
結果。
すっごい楽になった,身体に羽が生えたようだわ☆
というわけではありませんが,
お昼寝をしなくても1日持つようになりました。
ノンカフェインなので,まぁ,安心して授乳中でも服用できます。
全身倦怠感はまぁいいとして,問題は腕。
ちびが重いのです(もうすぐ5キロ)。。。
左腕が限界に達しています。
スリング使ってるけど,これだけだとなんか身体がゆがんでしまいそう。。。
てな訳で,エルゴベビーを購入しようか検討中。
G.W.中に見に行ってみようかなぁ。
あ・・・ベビーカーも買わないと。。

クリックよろしくです。

人気ブログランキングへ ランキングに参加中。 ご協力おねがいします~。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小粋なベッド | TOP | 4月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう! (ミミ子)
2010-05-13 03:38:44
2週間以上こちらを拝見していませんでした><
ビタレスト飲んで下さったのですね!
体に羽が生えた様には効かなかったようですがお昼寝しなくても1日持つようになって良かったです☆
私は結構効いた~!!と感じるのですが、
やはり産後の慢性的な疲れまでは取れないのですねぇ。
慢性的な疲れを取るものがあればいいのですが探してみます!
またいいものがあればブログで紹介しますね!
返信する

post a comment

Recent Entries | おとぼけ日記