さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

15年09月13日iPhone6待ち受け画像。2015年度ハロウィン画像。ハロウィーン、Halloween。

2015年09月13日 00時27分22秒 | スマホのホーム画面用イラスト壁紙待受
15年09月13日iPhone6 待ち受け画像。 2015年度ハロウィン画像。ハロウィーン、Halloween。



土曜は久しぶりに高校の時の友人にあう。
ロクシタンのデリケートピオニー フレッシュミストというなんか素敵なパッケージのものを貰った。
でもこれが何に使う物なのか分からなかったので帰ってから検索。
どうやら化粧水らしい。早速使わせて頂こうと思う。秋で乾燥しそうだし。
私もハンカチを忘れて、そごうでリバティのハンカチを買って、ついでにお友達にもリバティの色違いハンカチを買ってあった。
買っといて良かった。
そごうには傘を買いに行ったんだけど、思いっきり女性的なロマンティックな傘が欲しかったので、探したらいいのがあった。ロマンティック。まあちょっと恥ずかしいけど、ストライプ柄とかだと兄が持って行っちゃうらしいので、思いっきり女性チックなら持って行かないだろうという作戦。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年09月12日ペンタブ。うし... | トップ | 15年09月14日マウス描き。家... »
最新の画像もっと見る

スマホのホーム画面用イラスト壁紙待受」カテゴリの最新記事