さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

14年10月19日小さい作品。女の子。猫。

2014年10月19日 20時39分29秒 | 小さい作品
14年10月19日小さい作品。女の子。猫。
グラフィックペン、水彩色鉛筆。



今日は立川の向こう側の昭島のモリタウンというところまで行った。
とても遠いので、行こうかどうしようか悩んだけど、行った。
昭島はしょうじまって読むのかなと思ったら駅に着いたらあきじまだと気付いた。
展示会があったので行ったのだけど、かわいい絵がとてもお安く売っているのが一枚あったので購入。
あとははがきを十五枚位購入。
かざってある絵がどれもとても良かったので、私もこういうのが描けたらいいなあと思った。

あとはイトーヨーカドーもそばにあったので、安くなっていた二千円のジャカードチュニックを購入。
あとはスタバで昼ご飯。

外では小さなオーケストラが生演奏をしていたので聞く。贅沢な気持ちになる。

満足して帰宅。

この土日は贅沢しちゃったので、しばらくおとなしくしていようと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年10月18日。デスクトップ... | トップ | 14年10月20日模写。猫。 »
最新の画像もっと見る

小さい作品」カテゴリの最新記事