さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

14年4月11日の習作

2014年04月11日 15時10分54秒 | 習作
14年4月11日の習作。
ペンと色鉛筆とホルベインのクロッキーブック。



今日は昨日のアメトークでココイチ芸人をやってたのを見てしまったので、つい11時オープンと同時にCoCo壱番屋へ。
チキンカツとチーズのトッピングのカレーを食べました。久しぶりに食べれてうれしい。
会社勤めのときはよく食べてたんだけど、めっきり食べなくなったので。

そのあとguに行ってついTシャツを三枚購入。ぺらぺらだけど、早めに買うと結構いい柄もあるので、ちょこちょこ寄る。
洗濯しても乾きが早いので重宝。
もうそろそろ始めの頃買ったTシャツがくたびれてきたので、このさい古びたのはもうそろそろ捨てようかな。
安いので使い捨て感覚で買えて良い。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年4月10日の習作 | トップ | 14年4月13日の作品 »
最新の画像もっと見る

習作」カテゴリの最新記事