さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

15年07月15日マウス描き。iTunesのプレイリストがiPodから読み込めた。

2015年07月15日 01時24分53秒 | マウス描き
15年07月15日マウス描き。



iTunesのプレイリストがiPodから読み込めた。
ちょっと古いプレイリストだけど、なんとかこれでとりあえずいいや。
やっぱり「世界は二人のために」のあとに「日本印度化計画」や「ダイオージャ」が流れたりMISIAが流れたりするのはギャップがあってちょっとつらい。
やっぱり懐メロと邦楽、洋楽、インスト、アニソン、クラシック等、その日の気分で別々に聞きたい。
やっぱりごっちゃは意外に辛かった。
おとといはとにかく一日中宇多田が聞きたかったので、これでやっと聞けそうだ。
宇多田ちゃん、お子様が生まれてめでたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年07月14日マウス描き。熱... | トップ | 15年07月16日マウス描き。夏... »
最新の画像もっと見る

マウス描き」カテゴリの最新記事