さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

2018年06月10日ルルーシュ・ランペルージ

2018年06月11日 10時48分50秒 | 好きな漫画とアニメと歌手の絵描いた
2018年06月10日ルルーシュ・ランペルージ

ロボ物はイデオンとかファーストガンダムとかエルガイムとかバイファム等あたりで止まっている私ですが、7年くらい前におすすめされてたコードギアス見ました。久々に良いロボ物に出会えましたー。とても面白かったです。大好きになりましたよ。無印とR2を一ヶ月位で一気に見ましたー。無印の中盤から気持ちに加速度がつきましたね!それから一気ですよ!いやーおすすめです。はまっちゃいました。なお絵はクリスタで。



検索用文字→ルルーシュ・ランペルージ ルルーシュ ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア コードギアス コードギアス反逆のルルーシュ コードギアスR2 コードギアス反逆のルルーシュR2 コードギアス クリップスタジオ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180513猫作品。ヨコハマハ... | トップ | 2018年06月16日 枢木 スザク »
最新の画像もっと見る

好きな漫画とアニメと歌手の絵描いた」カテゴリの最新記事