さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

15年12月23日ペンタブ。ノンフライカップラーメン。カップうどん。

2015年12月23日 01時29分56秒 | タブレット絵その他練習摸写習作
15年12月23日ペンタブ。



インスタントラーメンは体に悪いのであまり食べない事にしたのだけど、
50円のノンフライカップラーメンとカップうどんがあったので、
ノンフライだったら、ちょっといいかなと思って、誘惑に負けて買っちゃった。
カロリーも250キロカロリーだし。
で、カップうどん食べてみたら結構うまい。
50円あなどりがたし。量も普通のカップ麺と変わらないし。
一週間に二回だけ、食べちゃおうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年12月22日ペンタブ。年末... | トップ | 15年12月24日ペンタブ。ホワ... »
最新の画像もっと見る

タブレット絵その他練習摸写習作」カテゴリの最新記事