さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

15年07月18日マウス描き。りそなのATM機械がとても未来チックに。

2015年07月18日 02時19分15秒 | マウス描き
15年07月18日マウス描き。



いつもとちがうところでお金おろしたんだけど、そこがりそなのATMで、すごい未来チックになってておどろいた。
およそのででんと灰色の感じじゃなくて、白を基調にして、ポイントポイントに綺麗なグリーンの光が光っていて素敵。
なんて未来チックだろうとウキウキした。
そのうち券売機も自動改札機も未来チックになって、そこかしこが徐々に徐々に変わって行くんだろう。楽しみ。

未来チックなものはついついウキウキして買ってしまうのだけど、きっとこれからもウキウキするようなものがいっぱい出てくるんだろうなあと思うと楽しみ。

それらを手に入れる為に、ちまちましっかり働こう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年07月17日マウス描き。台... | トップ | 15年07月19日マウス描き。App... »
最新の画像もっと見る

マウス描き」カテゴリの最新記事