グ~タラレポの部屋

スマップパワースプラッシュ(パワスプ スマッシュ)レポの専用の部屋です。本店黄色いぼうしもよろしく~♪

スマッシュ・レポ 2011・1・23 その1

2011-01-24 14:55:35 | ラジオレポ

S:{いきなりキャラ声で}皆さん今晩はっ香取慎子です
T:草なぎ剛です
S:どうもどうもどうも・・1月のっ23日っ
T:はいっと言う事で、もう1月23日ですね~
S:ねっ・・つよぽんの・・・ドラマは面白いですね~・・(♪ステテテテリィ~)冬の梅
T:冬の・・サクラ・・ステテテテリィ~
S:♪サクゥ~ラッ・・サ~クゥ~ラァ(ステテテリィ~)なぁ~ぜぇ~散~~りぃ~い~そぉ~ぐ~
T:ステテケェテリィー!・・・フフ・・という事でね?(はい)ドラマの方も相変わらずよろしくお願いいたします。(ん~~・・)ね?・・・さ、スペペペペン!という事で(うん)1曲目行きますか?(タンポポゥ~ッ)・・・タンポポは食べれます。
S:一曲目ぇいきましょお~・・・今日もノリノリ~なラジオで!お届けしたいと思います。ベベベベBAYFM~・・・リリースになったバージョンのぉ?NEWアルバムから~?DAVID GUETTA FEAT.RIHANNA / WHO'S THAT CHICK?♪


S:{また何かのキャラ、女子高生風?}マンスリーテーマ略してマンテ、2011年1月です。今年最初のマンテは「マニフェスト2011私の公約ぅ~」
T:はいはいはい・・・2010ファーストマンテです。早速紹介して参りましょう(2011だよ?も~)2011か・・・決意、計画をあなたの~自由な発想をどんどんお送りして貰いました。(よし!)さっそく紹介して参りましょう。(おこしだよ~)リラッチ21才。「剛くん、慎吾くん今晩は~(今晩は・・{今度は渋い声作ってます})今年こそ車の免許を取ります。途中で辞めちゃったので今年こそ~?車で東京に行くのが夢です。終電気にしないで遊ぶよ~~」(よしっ)という事でね?ん~・・・なるほどね?
S:終電気にしないで遊ぶって・・いいね・・
T:ん、この子は東京に来るって事はどこか地方の方なんですね~?りらっちさんはね?(うん)ん~ま、21才の頃はやっぱり免許とかねそういうの取りたいな~と思ったりね?ん、でも~ちょっと気をつけて下さいね!やっぱり。取り立てとかは特にね、ちょっとこう・・浮かれているんでね?
S:草なぎさんは何才位で免許取ったんですか?{妙に渋く作った声}
T:僕は遅かったですね~割かし・・僕は30~位ですかね?・・取ったのが。(えぇ~~?(@_@;))だから最近ですね。
S:もっと・・・うそぉ~~違うよ。
T:も、30です
S:今何才よ?
T:36です。
S:6年前~ぇ!?
T:はい!
S:うそぉ~~~
T:はい。僕6年です。まだ!・・はい!6年です!本当に。
S:うそだぁ~~
T:ほんとです!6年です6年です。・・・・・これ、本当です
S:違う~~~って(ス:クスクス)違うよ!
T:6年ですって!
S:違う!!
T:6~年って!
S:違う!もうちょっと経ってるって!
T:もうちょっと経ってる~?・・・30~~・・・最近でも30前の事とかを~覚えてないっていうか~w何やってたのか自分が・・30でしょう。俺~
S:6年だよ?
T:だからまだ6年だって。・・・免許見ればわかるでしょ?そんなの。・・取ったの。・・・今持ってる免許見ればわかる?・・わかるよね?・・取ったのね?
S:わかるって!?(@_@;)・・・
T:わかる?
S:あ~そうですよ・・チェックしようか・・
T:うん・・うん。
S:俺、絶対違うとおもうわ!
T:・・8年位だよね?
S:6年ってだってさ~(うん)今何年?・・もう・・まだ・・10・・
T:20だ、20・・28くらいかな?取ったの。
S:うじゃいぃ?
T:28くらい!
S:その位だったらまだ・・(うん)こう、納得いくけど~
T:うん・・30って事はないと?
S:・・・・え、6年前って事はないでしょ。
T:30だったら6年前なの。俺が免許取ったの?・・
S:そうそう。だからそれはないんじゃないかって。
T:や~みんなも6年くらいじゃない?マジで。案外6年位でしょ
S:6年、たって新選組!位だよ?・・もう6年くらい経ってるよねぇ?たしか新選組から?自分・・僕の仕事で・・僕がだって新選組!演じてやってる時に~まだ免許持ってなかったぁ?
T:だって俺、一番最初に免許取って~(うん・・)車~木村君とかに見せた時~(うん)TMCで見せてたからね?スマスマの収録かなんかで。あ、それスマスマで録ってたからかぁ(^▽^;)
S:え~?何言ってんのぉ?
T:車乗って来て~(うん)木村君に見せたのぉ~・・だ、TMCで・・見せたの覚えてるから~・・スマスマの収録で!・・ま、でもスマスマの収録はずっとスマスマの収録の(そう)・・だもんね・・
S:な、2004年・・位って事を言いたい訳でしょ?・・嫌違う・・後でじゃ免許見てみよう・・・
T:ん・・ま、28か!
S:その・・(免許とったの・・だな?)俺はその辺りだと
T:28って事は8年くらい運転してるってことか。
S:ん~~
T:そんな経ってる?・・そんな?そんな・・経ってる?(^▽^;)
S:サクッともう1枚いこか?千葉市のガッチャ21才OL「つよぽん、慎吾ちゃん今晩は~(今晩は)昨年から毎朝走ってます。そしたらさんの・・・が出てきました。この・・・見つけてお腹を割りたいです。女性でムキムキは引きますか?
T:ん~どうですかね~やっぱ・・引く・・?引きはしないけどね?(うん)うん
S:や、そうそうそこまでムキムキにはね~?
T:うん~
S:な~るのも、難しいでしょ。
T:女の子?
S:女の子。
T:や、結構・・いますよ。
S:そお~お?
T:うん・・あ、でも・・バリバリ、アスリートみたいな方ですけどね?(うん)うん・・あ~やっぱ女の・・人はさ~(うん・・)ちょっと何ていうのかな~やっぱ・・そんな筋肉、そんな・・いい、いいっしょ?別に。ちょっとポチャっとしてる位の方が・・よくないですか?
S:ん・・ま、重い物があったりとかさ~何か困ったりしたら全部俺が助けてやるから~
T:お、男らしい~)^o^(ヒュ~~♪・・男らしぃ~
S:という事で2011年最初のマンテは「マニフェスト2011私の公約」宛先、つよぽん~
T:はい ~ 略 ~ 沢山お待ちしております
S:それではここで一曲。ケシャ・・ケシャって~グループでしょうか?一人でしょうか?(一人!)コンビでしょうか?
T:一人!
S:一人。男でしょうか?女でしょうか?
T:女でしょ!
S:お!・・おほほほっ・・・凄いね KE$HAでWE R WHO WE R (うん)知ってた?
T:知らない。
S:お~何だよ。偶然かよ
T:勘。(^◇^)



何だかご機嫌な二人。そういえば最初から二人揃ってるって久し振り?
だからか、慎吾の声がキャラ走ってて聴きとりにくいんです。
どうしても聴きとれないところは・・・にしてます。ごめんなさい。
組!が6年前ってちゃんと把握してる慎吾がちょっと嬉しい。
忘年会で何年経ったって話になるのかしら



最新の画像もっと見る