グ~タラレポの部屋

スマップパワースプラッシュ(パワスプ スマッシュ)レポの専用の部屋です。本店黄色いぼうしもよろしく~♪

スマッシュ・レポ 2011・1・23 その2

2011-01-24 15:47:34 | ラジオレポ

S:普通のメールっ・・普通のメールですけど、普通に読みます。年が明けても普通は普通。普通なのに面白いかもしれないし、面白くないかもしれません。普通じゃないけどいろいろ見つけていこう!でも普通って面白いんです。ちょっと深いんでぇ~す。それでは紹介していきましょう・・・
T:はい、紹介して下さい~
S:ラジオネームりろりん・・市川市24才・・「つよぽん、慎吾ちゃん今晩は~(今晩は)私本当に肉が好きなんです。肉食系です。野菜が好きな方がお肌の為にもいいし、美人になれるって言うけど<私はやっぱり肉が好きです。ハムとかもまるまる1パック食べちゃうし、焼き肉行ったらカルビにロースにハラミにミノにホルモンにレバーに全部食べちゃいます。ライスも食べませ~ん。とにかく肉だけでぇ~す。こんな自分どう思いますか?バクバク食べる女子は引いちゃいますか?お二人は肉好きですか?それとも野菜好きですか?
T:ん~・・・肉好きな女子・・
S:ん・・・まずじゃあ・・肉ですか?野菜ですか?もうこの世からどっちか無くなっちゃうの。
T:ん~・・や~それはもう無理だな・・それは選べない!究極の選択っていうか・・
S:ちが・・そこを何かさ~サクッとした気持ちでさ・・
T:や~無理だな、それ。
S:ちゃうちゃう・・(^▽^;)・・ちが・・ちが・・無理なのはわかってんだけどさ・・何?あの・・こういう究極の選択とかを~こういう番組っていうか、ラジオでして・・あって・・(うん)喋るっていう・・ま、仕事の一つですよ。(うん・・)私たちは・・それを
T:でもやっぱさ~基本肉肉・・野菜・・肉野菜・・でいたいの
S:・・ちが・・・健康かよ・・(´Д`) =3 ハゥー
T:そういう感じがいいんじゃない?
S:じゃ、なければさ・・サラッとでいいよ・・
T:や~無理っすよ
S:いや~俺はどっちだな~みたいなこう、スパッという
T:いや~それは言えないね・肉と野菜、どっちか1個選ぶって?・・それ無理でしょ?
S:ほんっっとに別にそうする訳でもないしさ?それ言ったからって何があれするわけでも・・・・ここでちょっと!パッて言うだけでいいのよ。それでもう・・あの~何ていうの?
T:俺の人生に関わる話だからさ~
S:んな、それはさ~それしか食べられなくなったら関わっちゃうけどさ~(無理ですよ)今この時間にこのラジオ聴いてる人達が~あ~剛くんはそうなんだ~って言うくらいで済む訳じゃん?
T:や、他の事ならともかくね?肉と野菜、どっちか選べってさ・・そりゃ無理だよ・・それは
S:肉っていいなよ
T:・・・肉?
S:へ~~肉ですかぁ~
T:肉じゃないですよ。野菜も好きだから
S:だって上手い事やる、編集すればいいからさ~
T:や、編集とかじゃなくて・・何?彼女はどお?肉しか食べないって・・・?
S:ちがっ・バクバク食べる女子と~あんまり食べない・・あ!としたらどっちが・・
T:食べる人好きですね~僕、女の子で。
S:ふぅ~ん?
T:凄い好きです!
S:バクバク美味しそうにお腹・・
T:は~い!
S:食べ過ぎちゃった~とか言いながらバンバン食べちゃうの
T:それ、好きですね~
S:へ~・・じゃ肉と野菜どっちが好き?どっちかって言ったら・・とっちかしか食べられないの。
T:どっちか?ってそれは~自分の何か・・それは食べたい物は自分で選ばせて~・・って感じだね
S:ギャラ引きだな!
T:ッフッフ・・何それ(^▽^;)
S:この質問に関してのギャラ・・(いや~~)ひ・・ひ・・引くわ!本当に・・
T:じゃあね!野菜かな!?・・うん。(お~)長い目で考えたら。
S:どっちかしかない・・っていう世界になったら野菜?
T:うん!(そうねぇ)やっぱり年とっても食べれるでしょ?野菜の方が。(うん)やっぱり肉は~多分・・年取って来るとちょっといらなくなってくる気がして~(^▽^;)・・究極の・・感じになってくると・・(お~)野菜だと思う。やっぱり(お~~)うん・・食べたくなるのは・・
S:野菜か・・
T:うん~・・最近になって俺、焼き肉とか~(うん)マジで~(うん)昔ほどなんかね~よくなって来てる訳~(うん)そういう自分がいるわけよ~遂に!(う~ん・・・)きてるわけ~・・ほんっとに・・肉とかよくさ~・・俺、昔さ~人がね?(うん・・)年・・年・・僕よっか上の人がさ~「カルビなんか1枚でいいよ~」とか言ってるのが~『ええ!?』(何言ってんだ?と)と思ってたのよ(うん)・・最近っ・・最近・・俺そういう傾向になりつつ・・本当あるわけ~(うん)『これを言ってたんだ~』と思って~(うん・・)何か・・あんだけ好きだった焼き肉だったのに?何か・・焼き肉がなんか・・
S:あ、わかってきたと(うん)俺はね~・・肉も野菜も両方ある世界じゃないと生きていけないね!(ンフフフ)そんな想像っていうか妄想・・ま、想像することさえ、俺は出来ない!
T:アハハハハハ(^▽^;)・・・ッ!ハハハハハ
S:さ、という事で(きたね~な~)普通のメールはいつでも受け付けていま~す。(キタネ~ゾ・・キタネ~ゾ!こいつぅ~~)ここで一曲いきましょう。CMと交通情報(キタネ~ゾ・・)あともよろしくです。(キタネ~ゾ・・)どうしようかな~・・肉肉しく・・この・・
T:ちょっとハードな感じがいいよね。ここはやっぱり今日はちょっと。 FIVE RESPECTいっちゃえば?
S:FIVE RESPECTいっちゃう?
T:・・うん
S:SMAP!  FIVE RESPECT♪


S:どうでもいい話っ
T:はい!・・さぁ行きましょう。1,2,3・・はい,5。5本あります。よ~く聴いてて下さいね?
S:はい!ラジオネーム、超しんつよ。「久し振りに人生ゲームがしたくなりました。」(うん)ラジオネームがっちゃ18才「来年から大学生です。お祝いの一言をお願いします」ラジオネーム、ちょな~「ハンバーガーが食べたいっていうよりも、ピクルスが食べたいがためにハンバーガーを食べてます。」ラジオネームかなかな「昆布ポン酢とマヨネーズの組み合わせが大好き。」ラジオネームまみぽん「腕が長いので大体の服は袖はとお・・足りません」
T:ん~なるほど。
S:聴いてなかった?
T:うん・・あの、昆布ポン酢とマヨネーズ合うよね。うん・・
S:合いますね
T:合いますね。実はね。野菜とかもすっげ~美味いしね~これ
S:合いますね
T:合います!万能調味料なんで是非お試しください。
S:相性いいね?
T:はい。あの~腕が長いのはあの~アンガールズの田中くんもそうでしたね~この間ね。(そうだったね)見た時ね、長かったね~腕がね。
S:タラバガニ
T:タラバガニ?・・あ~長かったですね~
S:来年から大学生です。お祝いの一言を
T:頑張って楽しい人生を・・歩んで下さい。・・・おめでとう{超かっこいい声}
S:ピクルスが食べたいっていうか・・俺はハンバーガーが食べたいよね。
T:だったらピクルスだけ売ってるんで買えばいいのにね~
S:うん・・
T:うん・・
S:人生ゲーム
T:あ~やった事ないですね~僕ね~
S:マジで!?絶っ対あるよ。
T:無いですよ。人生ゲーム
S:絶っっ対にある!
T:無いんだって。人生ゲームって・・どういうの?・・これ何か?引く奴?
S:いや~
T:面白いの?
S:車にさ、ピンでこう子供が生まれたりして・・
T:あれ・・知らないそんなの。わかんない
S:絶対うそ!
T:本当本当・・今初めて・・車・・車にピン?それ何?それ
S:青とピンクの・・
T:それ、そう普通そういうと絵が浮かぶんでしょ?みんな
S:浮かぶ浮かぶ・・
T:無いです!僕の中にその絵は・・はい・・それ無いですよ。車にピン?・・ンフフフフ(^▽^;)・・何?
S:それ何回も言うなよ~
T:そんな・・に、あるわけ?それ・・を
S:子供が産まれたら?(うん)みんな?払わなきゃいけないの・・おかね・・
T:わからない、それ全然・・何ですかそれ
S:(* ̄m ̄)プッ・・うそだよ~
T:ほんとだよ~
S:うそだよ~(^▽^;)
T:や~や~や~・・ないすから!僕・・経験が・・そういうのは
S:うっそ・・・
T:はい
S:あの・・カ~つってさ、(何?)あれ何だ、ルーレット・・・(うん)パラパラ・・カチャカチャカンカンカン・・・
T:わかんないっそれ・・
S:うそだ・・・・
T:これしかわからない・・だ、何かひくんでしょ?
S:そう・・
T:固い紙みたいな奴・・・それだけ。・・イメージは・・固い紙で~(うん)固い紙に~何かこうちょっと枠がこう仕切られてて~・・何か・・進んでいく?みたいな・・そういうイメージだけ・・人生ゲーム・・(うん)俺の周りで持ってる奴、いなかったのよ
S:うそ~いるって!
T:いないつ~の!(^▽^;)・・知らないもん!だって~・・見た事ないもん。俺そんなの~テレビとかで何かちょっとやってるの見たみたいな
S:うそだよ~
T:本当本当・・・ないないないない
S:やり方はどういってやんの?じゃあ。やり方
T:知らない!やった事ないから・・わかんない・・全然
S:うそ!つくんじゃないって
T:うそじゃないって!本当に
S:ルーレット回してさ、車を・・3が出たらさ、1,2,3・・
T:車!?・・何?車って
S:(* ̄m ̄)プッー・・・ッハハハハハハハ!・・ッ~!・・・それではここでい・・一曲いきましょう。CEE LO GREENでFORGET YOU♪



いや~肉、野菜の件、慎吾の今期の良さに驚くわ。終始やたらと優しい声なんですわ。愛ですわ。
申し訳ありませんがアタクシ、途中でとっとと言え~きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆となりました。
アニキ、面白スイッチ入っちゃったんですねぇ・・・
で、その後の人生ゲームのくだり。
本当に知らないのかな~?つよぽん。どうにも信じられない慎吾が可愛い。
おめでとうコメントのつよぽんの声、悶絶モンの格好よさです。



最新の画像もっと見る