ベルウッドホームな日々

家族の成長と共に間取りを自由に変えられる、進化型ハイブリット住宅ベルウッドホームの鈴久建設株式会社

旭市 西足洗で上棟がおこなわれました。

2014-05-12 13:45:43 | ベルウッドホーム

5月吉日 天候:晴れ

旭市西足洗で上棟がおこまわれました。

地震災害に強い『パナソニック テクノビーム』を使用しての、上棟です。

耐震・耐風等級最高ランク3・長期優良住宅・省令準耐火構造のハイスペック住宅です。

上棟は、棟梁及び検査員(テクノ)を中心に各種厳重なチェックを繰り返しながら進められました。

お施主様のお子様も参加して、無事上棟が完了しました。

本日の上棟に協力していただいた方との集合写真です。

皆様本日は、大変ご苦労様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿