HIRO LIFE BLOG

興味関心がある事柄や日々の記録

アドレス125 DT11A 初ツーリング

2024年05月15日 | SUZUKI アドレス125 DT11A

やっと、これと言った用事の無い普通の休日です
平日の朝、普通に起きてのんびり朝食と…完全に通勤時間とかぶりました

中古で買って駆動系の部品を交換してもらって
今朝少し走ると30000km
記念に写真撮っておきます

山の方へ、5月てまだあたたかいドリンクあるのは助かります
山は薄着てはまだ肌寒い

たまに木陰で休憩がてら薄汚れた部分をみつけては濡れ雑巾にシリコーンスプレーを吹いて塗り拭きました
昨日売却に行ったリトルカブからライダーズ神社のステッカーを移しました
若干のキズがある部分に貼って隠そうってやつです
27年前に買ったヴェクスター125っぽい感じします
アドレスと言うよりはヴェクスターです
樹脂部分が白っぽくなって
自動車で言うバンみたい
貨物車…と言えばそうなのかなと、実用車スーパーカブ110からの乗り換えです

かみさんの好きなパンを
おみやげに買って帰ります
次はフロントタイヤ交換
前に友人経由で手に入れたアドレスV125みたいな軽くグイグイ走る感じではないですが、トルクに乗ってスムーズにストレス無く車の流れに合わせて走れます
疲れないので遠出もしてみたくなりました













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルカブ売却 | トップ | 夕方 ジョグ 5km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUZUKI アドレス125 DT11A」カテゴリの最新記事