ど忘れの備忘録

あすけんの日記をコピペして貼付
思い出の記憶としての日記
元は、ど忘れした事柄を書く事で記憶の強化と刷り込みする記録

掃除祈願祭で休日

2020-04-05 21:43:00 | 日記
今夜はクラシル参考にエノキダケベーコンとアスパラベーコンのチーズのせです
本当は仕上げにレモン汁をかけたかったんですが、夫から、「またなんか酸っぱい!」と言われそうなんでやめておきました
ちょっと小腹が空いて米粉パンのリベンジをしたのですが、味はともかく見かけが今一つ二つ
味もなんか餅みたいだし、ちょっとレシピを変えようかと思います
やはり米粉100%は難しいのでしょうか
米粉で頑張るくらいなら餅の方がいいような気がしてきました

昨日今日と掃除と洗濯に労力を割きました
今まででも普通に掃除や洗濯くらいはしてますが、今回はコロナ退散祈願で丹念に拭き掃除や窓拭きなど掃除をしました
普段何か打破したい時や願い事がある時に、掃除や断捨離で祈願してきました
案外良く効くんですよね
ですので、しばらくは掃除祈願祭で休日を過ごそうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿