ど忘れの備忘録

あすけんの日記をコピペして貼付
思い出の記憶としての日記
元は、ど忘れした事柄を書く事で記憶の強化と刷り込みする記録

ブロッコリーの茎チップス

2023-04-07 10:15:00 | 日記
4月7日
晩御飯は先日と同じく、鶏のノンフライヤー焼に素揚げの野菜を
試しでブロッコリーの茎をスライスして塩胡椒したんですけども、ポテトチップ同様にえらく好評で
パリパリにはならないのですが、お漬物感覚で箸が進むようです
これからはブロッコリーの茎は揚げてやろうと思います

体重は増加気味ですが、お通じの調子もいいし、季節柄目眩もマシになって来たし
プラシーボ効果なのか、謎のBCAA飲料のおかげなのか、家に帰ってもヘトヘトという機会は減ったような
就寝の際の鼻水鼻づまりは市販の鼻炎薬を飲んでみることにしました
耳鼻科でも貰っているけど、たぶんあまり効いてないような気がします
次回の受診の際は要相談です
さらには歯軋り回避策に漢方薬の25番にあわせてのデパスで攻めました
当然、喉が緩むのでCPAPの数値は悪くはなりますが、此方で強制的に空気を送り込むので結果オーライかと
そして、リラクゼーションの音楽のためにイヤホンもしてるし、どう考えても普通の寝方ではありませんね
真夏になればこれにアイスノンと湯たんぽが参加することになるでしょう
ますますどうかしている妙な状態になるでしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿