鈴鹿のネットでEnjoyLife

日々の生活を楽しく過ごすためのいろいろな情報を収集します。

これからは探偵の活躍が飛躍的に増える?!

2006-08-30 11:34:22 | Weblog
ガル探偵学校というのがあります。
探偵になりたい人の就職・独立への道を作ってくれる学校なんですね。

ガルエージェンシーとは、全国に180の拠点を展開する業界最大規模のネットワークを誇る総合探偵社なんだそうです。
その巨大なグループを支える優秀な人材を供給する為にあるのが、この「ガル探偵学校」というわけです。
そして、探偵業界で初めてフランチャイズシステムを採用。夢だった探偵での独立も力強くサポートしてくれるのだそうです。

ガル探偵学校のHP見てみました。なんだか007ばりのかっこいいサイトです。

【探偵学校「ガル・ディテクティブ・スクール」はここが違います。】とあって、

●全国主要都市7箇所で開催
●日本初の探偵学校
●講師陣は全て現役の探偵
などなど、詳しくは資料請求できるようです。

【これからが面白い探偵業界。】

今年6月に、業界待望の「探偵業法」が可決されたそうです。
そこでは「守秘義務」や「契約時の説明責任」と並び、「従業員の教育義務」が義務付けられます。
情報の取得や証拠保全はプロの仕事。我流や自称探偵では通用しない時代。
これからは探偵の活躍が飛躍的に増えるとのこと。

物騒で複雑な今の世の中、確かに探偵が必要になってくるかもしれません。
ガルエージェンシーで夢の探偵へ第一歩を踏み出しませんか!

最新の画像もっと見る