明日は明日の風が吹く♪

日々の憂いや発見をつぶやく
気まぐれ日記

到着~

2011年06月15日 | 携帯から

 

今日は研修会で新宿へお出かけ

ここは都庁の目の前のビルです。

そんでもってとても残念なことに私の席からはスクリーン及び講師の姿が見えません

こんな席を選んで座った私が悪いのか・・・

はたまたこんな会場をセッティングした主催者が悪いのか・・・

これから2時間、左右に首を振り見えるポイントを探し続けるのだろう

しかし、ここまでの道中四苦八苦だった。

まだじんわりと足が痛い私は会場まで少しでも近い地下鉄の新宿駅を目指した。

JRだと駅構内も広いしね。

錦糸町から半蔵門線で住吉へ、そこから都営新宿線で新宿へのルート。

世の中時節柄、節電モードでエスカレーターが休止中。

エレベーターは何故か端っこの方にあることが多く、エレベーターまでの距離と階段の距離を

見比べる私。

人の波が去った頃に意を決して階段へと突入する。

歩けないほどの重傷じゃないし、杖をつくほどでもないけど、普通に歩けないって思いのほか

厄介だわね

節電と言う名のやさしくない街に冷たい仕打ちをされながらの移動に困憊気味。

研修会中に寝ないようにしなくちゃ

おっと始まるようです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとり)
2011-06-17 09:10:42
私もサンダルを履いていて、
駅で誰かに小指を思いっきり蹴られ、
打撲した経験があるよ
レントゲンには問題がなかったものの、
完治するまで1ヶ月ほどかかった。
歩く時、こんなに小指に力がかかるんだ!
と初めて知った記憶が。。。
今、ちょっと辛いけど、
とにかくお大事にしてね
早く治りますように!
返信する
ひとり~ (すず)
2011-06-17 09:46:11
いっ一ヶ月も~~~!!

骨が折れてなくっても過重のかかる部分だから
安静にもできないし、意外と治りが遅いのかもね
びっこ引いてると他のとこが痛くなってくるしよ~
早く治るように念力を送っておくれよ
返信する
Unknown (ちょほ)
2011-06-17 17:25:28
小岩から念!!
返信する
ちょほ~ (すず)
2011-06-18 11:05:28
ありがとぉ~~~
返信する