私のハッピー日記

不慣れですが・・・。日々のうれしかったことを紹介します

今、届きました!感動(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2021-08-19 11:36:00 | 懸賞





サントリー×天然水×ミニオンズ特製かき氷マシン当たる!キャンペーン 
かき氷マシン届きましたー♡
これは本気で欲しかったので嬉しい!
3口くらい応募したかなー🤔

夏休み中、かき氷を食べたいってずーっと子どもが騒いでいたので大喜び♪
夏祭りがないから食べる機会が無くて困ってたのでそれは家族で嬉しい!
さっそく水を凍らせる準備をしました😆
あとはシロップを買いに行かなきゃ!
ありがとうございました♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/09 | トップ | 昨日頂きました♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事