私のハッピー日記

不慣れですが・・・。日々のうれしかったことを紹介します

本日のお届け物☆

2016-02-24 16:31:33 | 懸賞


やりました!花王「ヘルシア緑茶5000名モニター大募集」に当選です(*^^)v
脂肪は気になっていたけれど、本当に結果が出るのか心配だし、
結果が出るか出ないか分からない物を毎日分買うのもお財布がつらいし・・・
初めて自分で買うのはちょっとね、と思ったので嬉しいです!
毎日1本のんで毎日体脂肪を測って、終了後にアンケートに回答のようです。

今さっそく1本飲んでみました! ・・・苦い(>_<)
でもこの苦さが効くんだろうなっ。大丈夫、毎日飲みます(^O^)
結果が出たらこちらにご報告いたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう届いていましたが・・・ | トップ | 続いてお届けものが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事