私のハッピー日記

不慣れですが・・・。日々のうれしかったことを紹介します

四川料理の昼食です

2009-09-28 23:19:25 | 北京旅行
故宮博物院をたくさん歩き、お腹がすいたところでお昼ご飯です

オシャレな感じのこちらのお店で四川料理を頂きます


本場の四川料理は辛い物を食べ慣れてない人には辛すぎるらしいので
日本人が食べやすい辛さで作ってくれてるそうです
辛いものは得意ではないので、ツアー会社の方の心配りがうれしいです

中国のビールと美味しく頂きました
ビールは少し薄くて飲みやすいです。ちょっと物足りないかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故宮博物院 | トップ | 胡同(フートン)へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北京旅行」カテゴリの最新記事