comfortable life

ココチヨイをさがして

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒濤やね (ヨーケス)
2006-10-03 01:36:05
ドトウノコウシン。

充実ぶりが伝わります。



先週末は行けなかったけど、

観たいなぁ。 フラガール。



一時期、パナップにはまってました。

明けても暮れてもパナップ♪。

いや、ごめん。 ちょっと大袈裟言ってみた。
返信する
ドトールにたどり着いちゃうほどの更新記録★ (suzkan*)
2006-10-03 23:03:25
充実してる実感は全然ないので、充実には遠いということです♪交信したい。それだけです♪



フラガールね。ともかく、松雪だ♪



パナップ。ファミリーパックがあったのでね。

気付けば手が伸びていた。



ホントは、ハーゲンダッツの小豆と抹茶を食べたいよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。