Art Birds ステンドグラスshop &教室

東村山でステンドグラス教室をやってます
日々の出来事や作品の紹介、販売、趣味のクラシックギターの話などを書いています。

モルタルアートのかわいいお家

2014年06月05日 | ステンドグラス教室



去年モルタルアートの作家さんから依頼を受けてミニチュアの家の窓ガラスをステンドグラスで作りました

写真がうまく撮れなかったのと中のライトが故障中ということでちょっと雰囲気が伝わらないかもしれませんが
実際見るととっても素敵でかわいくて面白い作品でした。
次回行ったときに写真は再度挑戦してみたいと思います。
Yさんはとっても面白いセンスのある私の大好きな作家さんです。
機会があったら他の作品もご紹介したいとおもいます
次回作も窓を頼んでくれました。
はりきってデザイン中。窓のデザイン考えながら出来上がりを想像するとワクワクします。
こういう時ですよね、物を創る仕事をしている喜びを感じるのは。


ところで今日は寒いなあ
暑かったり寒かったりうちのお教室の生徒さんも調子を崩している方が何人か。
体調管理は難しいですねえ
早く良くなってくれるといいな
今日も一人お休みです。

そろそろお教室の準備しなきゃ。
雨あんまり酷く降らないといいなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと テレビに出ます | トップ | 最近気になる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿