Art Birds ステンドグラスshop &教室

東村山でステンドグラス教室をやってます
日々の出来事や作品の紹介、販売、趣味のクラシックギターの話などを書いています。

たまには写真無しのブログだって良いじゃん

2016年07月05日 | オーディオ
Facebookもmixiも皆さん熱心に写真をアップ
このブログはiPadからだと写真がアップ出来ません。
それで気がついたけど良いじゃん写真無くても‼️
最近写真をアップしなくちゃと気持ちがあっぷあっぷ
文章だけで良いと思うと気楽〜〜。

最近はレコードにはまってます
と会う人ごとに言っていたら古いレコードを貸していただいたり、貰ったりがするようになりました
今好きなのはお店の常連さんで60代の方から貸していただいたチリアーノのレコード
ナポリ民謡だのカンツォーネだの馴染みがなかったけど夜聞きながらお酒飲んでると
タイムスリップしたみたいで面白いです。
ま、レコードの話は追々に、、、。

今日はここまで。あー気楽にブログ書けた。嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の楽しみ | トップ | イタリアのヴェネチアでステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿