Art Birds ステンドグラスshop &教室

東村山でステンドグラス教室をやってます
日々の出来事や作品の紹介、販売、趣味のクラシックギターの話などを書いています。

綺麗な季節

2016年06月03日 | 日記
最近暇を良い事にお花いじりに精を出してます。
うちは庭がないので植木鉢ばっかりだけどそれなりに楽しい
お花の世話をして、洗濯して、家の整理をして、ギターを弾いて、
ステンドグラスのお教室をして、夜はお酒を飲みながら、ステンドグラスの図案描いたり、
またギターの練習をしたりレコードきいたり、ネットゲームしたり、、、。

なんだか
お一人様の生活もそれなりに楽しい。

まあ、次に仕事の締め切りが来るまでのつかの間の安らぎってところですか、、、。

それなりにやることはあっても、追い立てられない平穏な時間ってなんて愛しいんだろうと
しみじみ思う今日この頃ですわ~。

これを幸せっていうのかしらね。
それなりそれなりってそれなりに素晴らしい。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の決意 | トップ | ダンスなんか始めちゃったり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿