Art Birds ステンドグラスshop &教室

東村山でステンドグラス教室をやってます
日々の出来事や作品の紹介、販売、趣味のクラシックギターの話などを書いています。

雨の日のステンドグラス

2016年07月15日 | ステンドグラス教室
雨の日はちょっと心が沈む
雨の日が続くと心までしとしと濡れる

ステンドグラスを作っていても
ギターを弾いていても
なんだかいまひとつ心が躍らない

本当はこんな日はお布団の中でいつまでも
ぼんやりうつらうつらしていたい
それをいとも簡単に実践中のうちのお猫様2匹を
うらやましそうに横眼で見ながら

まあ こんな日も良いよね。

とかうそぶいてみたりして人間ってかわいそうね~

んなもんでこんな雨の日によく似合うステンドグラス作ってみました。

お皿なの 好きな果物とか お菓子とか 乗せてみたらちょっとは気晴らしになるかしらね

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアのヴェネチアでステ... | トップ | 色のない世界には花を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿