Art Birds ステンドグラスshop &教室

東村山でステンドグラス教室をやってます
日々の出来事や作品の紹介、販売、趣味のクラシックギターの話などを書いています。

指使い

2012年07月24日 | クラシックギター
何となく今年の夏はいつもより暑く感じないのでできるだけクーラーなしで過そうと、扇風機を2台購入。

各部屋に扇風機置いてます。なんか家中の風通しが良くなった感じで結構快適。

この湿気さえ無ければもっと素敵~。

今度の発表会で弾く「トトラの島」基本的にアコースティックギターで弾く曲。

クラシックギターで弾くとネックが太いし、親指で6弦を押さえたりしないのでやたらセイハが多くなります。

むずかし~。

指がバタバタ動きます。もうちょっと運指を考えないとな~。

まだまともに最後まで間違わずに弾けません。

とりあえず8月5日のプチ演奏会までにはもうちょっとなんとかなってたいな~~~。

もう一曲の方の「月光」は・・・・・・・

奥が深い・・・・・・・・。 

さ、この辺で練習はやめてコンテ描こう~~~~っと。

              

         彼ちょっとかっこいい~~~~~。悪い男にひっかかりがちな私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい知らせ | トップ | 夏はガラスの季節!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿