今日の愚痴は、今日のうちに

日々の思いをさらけ出しちゃえ!

6/1 ★ドイツビール

2006-06-01 20:22:51 | 裏!「串○味」通信
ワールドカップも近いことだし。じゃなく。生ビールを出すにはお客が少な過ぎるので生ビールはまだ入荷してません。変わりに、世界の色々なビールでお楽しみ頂けるようにチーフも頑張ってます。
今夜は平均年齢50歳?位かな。(笑)
久々の中入り御礼です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまッス (higher)
2006-06-06 01:36:45
早く土曜日のこと、書いて(笑)!



特に「東京メトロ」(笑)
いらっしゃ~~い。 (suwax)
2006-06-06 13:35:59
了解!

お仕事忙しいのよ。プーなのにね。(笑)
あこがれのギネスビア (オリーブ)
2006-06-07 18:33:59
昔、といってもまだ初々しい頃、一人旅でイギリスに行き一人で飲んだギネスビア忘れられない。ぜひお店に黒ビール置いてぇ。お・ね・が・い(^_-)きっとよ!
缶だけど・・・ (suwax)
2006-06-08 17:57:09
置いてありますよ。

私もたまに飲みます。美味しいですよね。



そろそろ生が飲みたくなる季節になってきましたからね。

毎日のようにお客が来てくれたら生ビールの復活も近いのに・・・(^^;



明日からワールドカップなので、出場チームのご当地ビールでも置いてもらいますか?(笑)