今日の愚痴は、今日のうちに

日々の思いをさらけ出しちゃえ!

3/1 ★ジューシーな一品

2005-03-02 09:00:24 | 裏!「串○味」通信
本日は、カキフライに親子丼でした。
「もうぞ」になりきってますね。(爆)

実は一昨日食べた中で書き忘れていた一品がありまして、
それが、プチトマトの薄バラ巻きというのですが、極薄の豚バラ肉をプチトマトに巻いて焼き粉チーズをふりかけるというものなんですが、熱々で食べるとめちゃいけます。
ただし、口の中火傷しちゃいます。(写真上)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいも変わらず!! (ダイブク)
2005-03-02 13:28:38
食っておりますな~。

ホントプチトマト巻きはヤケドするよ。



でも自分”塩焼き”だったような気が・・・

うろ覚えですみません。この点は”自分で”

確認します。



失礼しました。”もうぞ”の隣人でした。