スーさんとミーさん

うちの猫の日々の生活を、写真をそえて紹介します。

大あくび

2024-05-25 08:36:00 | 日記
昨夜もボンちゃんと一緒に寝てました。
夜中に気づくといつのまにかお腹の上。朝までそのままで寝ていたのですが、早めに起きて洗面などをするために一旦降りてもらったのですが、布団の中で新聞でも読もうとしていると、すかさずやってきました。

とても気持ちよさそうに寝ていなので、カメラでパチリ。
するとその音に、
気づいてこちらに顔を向けました。
「起きるのかな⁇」と思っていると、

大あくびです。

「どうしようかニャー」
そのまままたお休みしました。

「グーグー(_ _).。o○」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿