スーさんとミーさん

うちの猫の日々の生活を、写真をそえて紹介します。

いってらっしゃい…おかえりなさい。

2019-08-31 14:22:01 | 日記
最近、朝のボンちゃんは、出窓の上の座布団で休んでいます。
今朝も、

可愛らしく横になってました。カメラを向けると。この表情です。

そして、今日は(昨日もですが)仕事で出かけました。するとボンちゃんはその窓からじーっと見つめてきます。
網戸ごしで見にくいですが。
そごとを終えて帰ってくると、やっぱりそこにいます。(見やすいように網戸を開けてみました。)

ずっといるわけではないでしょうが、仕事に行く時と帰ってきた時。ここにいるボンちゃんをここ数日見ています。待ってくれているのかなあ。😉😊

お気に入りの場所。

2019-08-28 07:24:44 | 日記
最近ここがお気に入りです。


休めるように出窓に座布団を2枚重ねてるんですが、暑い時はその上には行かなかったのです。
最近涼しくなったせいかよくここにいます。
座布団から外で伸ばしている足が可愛い😍😍😍

今もここでくつろぐボンちゃんです。
☺️☺️☺️
寝ていたのですが、写真を撮ろうと近づくと目を開けてしまいました。寝顔が撮りたかったのに、残念‼️

仕事に行く時、ここから私の方を見ています。帰ってくるとやっぱりここにいて、私を迎えてくれます。
窓から覗いて、玄関に向かうと玄関までお迎えに来てくれるボンちゃん。本当に可愛いです。

ご飯の催促⁉️

2019-08-26 07:06:57 | 日記
朝ごはんを食べていると、何か視線を感じました。
ずーっとこんな調子で見つめてきました。
私がご飯を食べているので催促してるの⁇

でも朝早くに、3時半ぐらいだっけ、催促してきてあげたからねえ。ダメだよ。

😿😿😿