うえだぷれぜんつ。

涅槃の涅槃による涅槃のための独り言

第百十二発目

2009-01-15 15:13:21 | Weblog


もう1月も半分が過ぎようとしております。


つま先が霜焼けで水虫のように痒いです。

1000円散髪に行ったが前髪が最悪で、絶対失敗してるってぐらい
ガタガタになっています。

即、訴訟。


自分で調整しようと試みましたが、


案の定失敗でした。



という年初めです。


今年もよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 15:48:05

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://sk39W7w.007ch.net/
返信する